三脚とクク | うさぎさんのおひるね

三脚とクク

ぺんたん、少し前に三脚を購入しました

amazonで2500円程です。結構しっかりしてます


姪っ子や甥っ子の写真を綺麗に撮りたくて買ったのですが

ククの事も綺麗に撮りたいんだよー(そしてムムも)


クク&ムムはすごく被写体として撮影しづらいんです

部屋の黄色っぽい電気と、グレーとこげ茶の毛並、もうピンボケ激しくて撮影をあきらめそうです

(正直ブログの更新が減ったのもそういう理由があったりします・汗)



ククの毛の色は昼間撮影する分には文句ないんだけどね~(((( ;゚Д゚)))



撮影しようとしたのですが三脚にビビッてしまったので慣らし中

さっそく顎スリスリ



どこまで匂いを付ける気なんだい



スリスリスリ



スリスリスリ~~ククくんご機嫌3



ぺんたん(ああ、三脚になりたい)