公式ブログ 2020年03月20日

 

ゴマちゃんプールへ。

大きくなっても樽移動。

風和と初対面。

場所見知りゴマフ見知りをする割には

何事も一発目はクリアする福和。

 

気持ちそうに泳ぐ福和。

縦になると大きくなったなと感じます。

 

 

お母さんと絡む?福和。

 

公式ブログのタイトルでもある

「それでも前へ進むだけ」は

意味が深く、今も胸に残っています。

 

当時

コロナの影響で伊勢シーパラダイスは

1回目の休園に追い込まれていました。

こんな状況だけどシーパラは前に進むだけと

ユーチューブ等を活用し復活を賭けていました。

福和も色んな要因でメインプールを変更し

新しい環境で頑張っていました。

このタイトルで福和を起用するからには

福和にも期待していたのかもしれません。

 

現在

福和がいなくなった今、それでもシーパラは

前へ進みます。(昨日のテレビ見ました)

そして福和がいなくなった今、私も前へ

進まないといけません。