Chilli Beans.「for you TOUR」福岡公演! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスン見学・お問い合わせはこちらまで!

 

星音楽塾ヴォイス福岡校

TEL : 092-725-8123

Mail : mail@v-pro.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

皆さん、こんにちは♪

 

一昨日はChilli Beans.

全国ツアー福岡公演でした!

 

 

 

 

今回のツアーは8月の広島から始まり、

福岡で4公演目となります!

 

 

会場となるZepp fukuokaには会場前から

たくさんのファンの皆さんが集まっていましたキラキラ

 

 

なんと、前回の"Hi, Tour"に引き続き

スタッフも観覧させていただきました!!

 

 

▼公演後のお写真です♪

 

 

▼"Hi, Tour"福岡公演レポート

 

 

というわけで、ここからは

今回のライブレポートをお届けします♪

 

 

 

ライブの始まり・・

チリビがステージに上がると

ファンの皆さんの歓声が会場に響き渡りました!

 

 

そして一瞬の沈黙・・・。

このドキドキが高まる瞬間、

まさにライブって感じがしますよね照れ

 

 

早速、1曲目!

 

この前Lyric Videoが公開されたばかりの

新曲「aaa」から始まりました♪

 

 

そして、同じヴォイス出身アーティストとして頑張っている

Vaundyも参加した楽曲「rose」も披露しました!

 

image

 

 

さらにそこからは・・・

 

Youtubeでもうすぐ80万回再生となる

「HAPPY END」

 

 

100万回再生を突破した「アンドロン」など

人気曲を披露!

 

 

この曲の最初の

"おもしろくもない"の歌詞の時に

 

「ろく」のタイミングで指で「6」を作る

あのパフォーマンス・・・

 

何度みても可愛いなと思ってしまいますラブラブ

 

 

▼知らなかった!という方は

 こちらのスタジオライブ映像で♪

 

 

 

そこからも4th EPの収録曲と

これまでの発表曲を織り交ぜてパフォーマンスしていたのですが

 

 

中でもビビッと来たのは

「She C Love」

「This way」の2曲!

 

 

この2曲、実は

音楽塾ヴォイスの公式Youtubeチャンネル

「音楽塾ヴォイスプラス」でチリビの自作MVが

公開されているんです!

 

 

 

 

ここから始まったんだと思うと

なんとも感慨深いですね赤ちゃん泣き

 

 

そして、MCを挟んだ後に披露されたのが

 

 

大人気アニメ「ONE PIECE」の

17年ぶりのエンディング曲ともなっている

「Raise」です!

 

 

イントロの「♪タラララッタ〜・・・」というメロディが

聞こえた瞬間からドキドキが止まらず

「掲げよう!」の部分ではMotoさんの歌唱力に鳥肌が立つほど

最高のパフォーマンスでした!船

 

 

そしてその後も数曲パフォーマンスが終わり・・・

 

"これで最後の曲です"と披露したのが

「you n me」

 

 

「♪幻想に瞬きして〜」という

キャッチーなサビが耳に残る曲です!

 

 

そして、演奏が終わりメンバーが舞台裏に戻ると

すぐに観客の皆さんからアンコールの声が!

 

 

嬉しそうに舞台に戻ったメンバーが

披露したのは

「Call my name」

「lemonade」の2曲でした♪

 

 

 

観客と一体になって盛り上がることができた

最高のライブでしたね!

 

 

チリビの3人、お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

スタッフの個人的な感想ですが・・・

今回の公演、「アンドロン」の演出が

ライブならではのサウンドと

ボーカルMotoさんのパフォーマンスもあって一番素敵な時間でした泣くうさぎ ラブラブ

 

 

次の公演は来週13日(水)に

北海道で行われます!

 

 

参加される皆さん

チリビのパフォーマンスをお楽しみに!

 

 

 

 

さて、ここまで

読んでいただけたということは・・

 

 

公演を思い返しながら読んだチリビファンの皆さんか

読みながらチリビに興味を持っていただけた方でしょうか?ウインク

 

 

もし、次のチリビのライブに

行ってみたくなった♪という方は

公式HPやSNSで情報をチェックしてみてくださいね!

 

 

▼チリビのX(旧Twitter)はこちら

https://twitter.com/chillibeans_mc

 

 

 

さて、そんなチリビが

ヴォイスの先輩アーティストとして

入塾をご希望の皆さんに向けてインタビューをお届けしている動画、

もうご覧になりましたか?

 

 

11月から始まる入塾オーディションの参考に

ぜひ一度ご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスン見学・お問い合わせはこちらまで!

 

星音楽塾ヴォイス福岡校

TEL : 092-725-8123

Mail : mail@v-pro.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー