nekoそして写真 -3ページ目

先着順

まだまだ京都は暑いけど、お昼になったら即エアコン!!!って感じではなくなりつつあります音譜
catsも今までならでろ~~~~んと長くなってそこらじゅうに転がっておりましたが
最近はある程度(笑)まとまりつつありますにひひ


そんな季節の変わり目に人気になるスポットがあります。
もちろんその場所は1つしかなく先着順となります。
(いつも取り合うのはウタさんと来君)


$nekoそして写真


$nekoそして写真

わははははははははは~~~~~~
怒ってますね~~~
さては来君だな得意げ

$nekoそして写真


!!!!!!!やっぱり!!!
来君は一度このハンモックに鎮座するとなかなか移動しません。


$nekoそして写真

ほらねあせる
さぁ~ていつウタさんはこのハンモックで寝られるのかしら????
もしや・・・・明日?????





さて~本日は父の10何回目かの命日です。
明日、朝早く夫とお墓参りに行ってきます!!
早く出発しすぎるのでcatsの朝ごはん(8時)には帰ってきますにひひ
お父さんにお願い事た~~くさん聞いてもらわないとだわ(爆)

どんくさ強化週間

またもや気づけばかなり放置してましたねあせる
お察しの通りピグに夢中!だったのも理由ですが、他にも理由が・・・

どうもここ最近私の「どんくさい」がかな~~り強化されているようです汗

話は先週水曜日。
夫がお休みだったのでお昼にパスタを作ろうと準備。
パスタはシンクの上の棚(しかも最上段)。
ご存知の方もいらっしゃいますが、私はチビにひひ
なのでもちろん高いところにあるものは「脚立」に乗らないと取れません。

この日もいつも通り脚立に乗りパスタをGET・・・・・・

$nekoそして写真

はい・・・・・
思いっきり脚立から落っこち腰を強打ガーン
当日は何ともなかったのですが、翌日から腰が痛いの何のあせる

$nekoそして写真

ええええ~~~~
私に何かあるとすっ飛んでくるウタさんだってビックリしたようで
近づくことすら出来なかったようですしょぼん


さて~~それから数日後のまたもや夫の休みの日。
今度はcatsをお風呂に入れようとせっせとシャンプー。
順調にウタ→フク→来と入浴。


$nekoそして写真

(あっ影君は腰が砕け息ができなくなるのでお風呂は卒業しています)
そして汗ビッショリになり達成感でいっぱいに。
で・・・・気づく・・・・・
あれ??私の左手の中指・・・・・真っ赤に腫れてる・・・・・

はい。シャンプーに夢中でcatsの泡を流すときにシャワーヘッドで
何度も強打していた模様・・・にひひ
その夜はひえぴたを巻いて寝ました。


あぁ~~~なんてどんくさいんでしょう・・・(笑)

そして最後。
これはどんくさいとはちょっと違う。
14日に母と父のお墓参りにニコニコ
お墓参り自体はすぐ終わったんですが、その後新しく出来たショッピングモールで遊ぶ遊ぶ。
そして帰る頃にはくったくたのグッズグズ叫び

$nekoそして写真

おっしゃるとおり!!!
普段からあまり動かず、運動もせず、出不精な私。
ちょっとお出かけしただけでヘトヘトで使い物にならなくなります。
あぁ~~~運動しなきゃなぁ~~~




おまけ


ピグではこんなことしてます。
$nekoそして写真
 
釣りにひひ
因みにこのピグ私にそっくりで、今時の服は似合わないのに和服や和風な頭はよく似合います(爆)

体の中心に

相変わらず暑いですね汗
もう午後からのエアコンONが日課になってきています・・・
午前中家事を一通り終わらせる頃にはTシャツはべったり汗まみれしょぼん
汗をかけないcatsは毎日毎日伸びております。


$nekoそして写真

何だか文句ありげなウタさんむかっ
まあまあそんな怒らんとにひひ


$nekoそして写真

恥ずかしくないよ!とっても可愛く撮れてるよにひひ


ウタさんがものすご~~~く嫌がっている原因の写真。
それは・・・・・


$nekoそして写真

あはははははは~~この写真でした!
あまりの暑さにパッカ~~ンドキドキ
しかも体の中心には、くっきりおへそが!!!
小さい時はミニサイズだったデベソが、大人になって何回りも大きくなったから
デベソまでチョビット成長しております(爆)
ごめんね~~~ウタさん
でもこんなショット載せないと皆さんに悪いわ~にひひ