む~~ん | nekoそして写真

む~~ん

凄まじい台風が過ぎ去った後、朝晩がめっきり涼しくなりました。
変温動物の私はお陰さまで?足元ガンガン冷えてきておりますガーン

さてそんな冷え性&体力なしの私とちょっぴりふくよかになっている夫とで
数日前から運動を開始しております。

今まで色々やりましたが長続きしないので、今回は音楽と共に楽しく体を動かし
気づけば「え??もう1時間??」というような方法で頑張っていますにひひ

で、そんな素敵な運動は何かと申しますと・・・・
AKB48のヘビーローテーションを踊ること(爆)
ネット社会の世の中、凄く親切な方がいらっしゃってYou Tubeに振り付けをゆ~~っくり
UPしてくださっているんです。
お陰で、おっさんとおばはんにもわかりやすい!!!


あっ踊っているときのcatsの反応は・・・・・・
「シラ~~~~~~~」っとした目線の子やタヌキ寝入りの子などガーン

唯一鳴いて応戦するのは来君です。


そんな来君、時にはこんな顔で私たちを和ませてくれます。

$nekoそして写真

・・・・・・あの・・・・・アゴですぎなんですけど・・・・・


$nekoそして写真

アップにしたら更に笑える!にひひ
やっぱり来君はおじいちゃん候補NO.1だわ!!



いつまで続くかわかりませんが、兎に角頑張ってみます^^