{9F51EFA6-5535-4A70-9632-73829E5D9CAD}


先週 生まれて初めて!
インフルエンザにかかってしまいました!

全国的にもかなり流行していますが
皆さん大丈夫ですか?

高熱がインフルエンザの症状のひとつですが
私は最高でも37度4分で 熱は低いものの
ひどい咳と今だかつて経験のない倦怠感で
インフルエンザを確信!



最近は寒いので    ん?  冬眠⁉️と思うくらい
何回もこたつの中をのぞきたくなるふくうめも
一日に必ず2、3回は家中を追いかけっこする
「活動まるる」な時間があるのですが・・・

{666F1B0A-AF5D-4424-A1A9-99CC45CB701E}



{495D7556-3F98-406B-8516-CB30237D4B6B}



{CBFB08FC-10D7-4F77-963A-B7341B9CB149}


「気ぃつかってくれとん?」と
尋ねるほど  ずっと静かに寝ていて

 
夜は・・・


{FA086CEA-695B-4481-9414-E7CA1D870446}


こんな感じで  
うめしゃんはふとんの中で腕まくら
ふくタンは足もとで温めてくれて
看病? のおかげで 回復するのが
とっても早かった気がします(*^^*)❤️


食欲も少し落ちる位でしたが・・・
なにより 食の好みが変わって! 


何故か!
甘いものが食べたい


それもプリン🍮とモモの缶詰🥫


{98DCE033-F4BF-4F52-A752-8F6E1AC862C6}


周りからは  つわりかっ✋と言われながら
おいしくいただきました(*^ω^*)



てか!インフルエンザになって!

太ったって!!!



どゅことーっ( ̄◇ ̄;)❗️❗️❗️