3年間 | 歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

2013年7月に福津市役所近くに開院しました。
当院ではどんな患者様にも来ていただけるような医院を目指して、
日々の診療にあたっています。
何かお口の中でお困りの事がございましたら、ぜひいらしてください。


テーマ:

我が家は両親が共働きなので、平日は娘を預けっぱなしの状態です。


まだまだ小さく甘えたい年頃だとは思うんですが、よく頑張ってるなと思います。


ただ、みんなと遊ぶのも好きそうで


お風呂に入れる時は毎日友達と遊んだと楽しそうに話してます。



両親が子供にかまってあげれない不安はずっとありました。


開業する前までは妻とお互いにどちらが仕事を辞めるかって話もしました。


この家には母はおらず、父二人。


そんな事を妻が冗談交じりによく言います。



妻のご両親にもいつも娘の面倒をみていただいていて


ご迷惑をおかけするばかりです。すでにかなりのおじいちゃん子です。


この状況を娘は納得しているのでしょうかね。


けれども今は前を向いて仕事をするしかないので


毎日お風呂に入れるのと休日に遊ぶくらいで勘弁してほしいです。



両親がいまいちでも娘はたくましく成長しています。


そんなこんななうちの娘の3年間です。


お誕生日おめでとう!



連休中に家族で北九州市の皿倉山へ






ふくつ歯科医院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス