実は続きがあります。 | 歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

2013年7月に福津市役所近くに開院しました。
当院ではどんな患者様にも来ていただけるような医院を目指して、
日々の診療にあたっています。
何かお口の中でお困りの事がございましたら、ぜひいらしてください。


テーマ:

最近冷え込みますね。


テレビを見てもお正月特番だらけで、年の瀬を肌でも気持ち的にも感じるようになりました。



僕が小さな頃は子供向けの映画と言えば、ドラえもん、ゴジラ、そしてジブリでした。


特に宮崎駿監督の作品が好きで、今でもテレビで放映されているとよく見てます。


先週放映された『風の谷のナウシカ』も大好きな作品です。


あれが30年近く昔の作品であるというのにはほんとに驚かされます。



映画のナウシカに続きがあるのはご存知ですか?


原作は漫画で、7巻まであります。


映画は2巻の途中までしか描かれてません。


知っている人は知ってるんですが、意外と知られてないみたいです。


僕も中学生の頃に初めて読んだんですが、


今まで読んだ漫画の中でも5本の指に入るくらい面白いです。



お正月のテレビに飽きたら読んでみてください!


7巻セットで3000円くらいです、福津イオンのビレッジヴァンガードなら置いてあると思います。


ちなみに院内の待合室にも置いてありますよ。


では、よいお年を。

ふくつ歯科医院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス