宮崎県小林市♪ | 福冨莉袈オフィシャルブログ

福冨莉袈オフィシャルブログ

徳間ジャパンコミュニケーションズ
福冨莉袈(ふくとみりか)のブログです♪
ブログを通して沢山の方々と交流をしていきたいなぁ♪
と思っています♪

#宮崎県  #小林市 〜こんばゎ〜☆☆☆
今夜は
#腹話術師 で有名な
#大空港 (おおぞら みなと)大先輩から
お声掛け頂き
企業さんの祝賀会で歌わせて頂きました☆
有り難い事です‼




#マジシャン の #CHUTA さん
#アシスタント の #NOZOMI さんに
久し振りにお会い出来て嬉しかった♡(❁´◡`❁)♡
私の歌謡ショーの直前がマジックショーだったので
マジックショーは見れませんでしたが
お客様は大盛り上がりでした☆☆☆





今日の会場のお客様は海外からのお客様も✦*॰ॱ

社長を囲んで #ハワイ からのお客様と
#アロハ〜 📷✦*॰ॱ





今日は熊本地震から2年
オープニングは学生の方々の #吹奏楽部
の演奏ではじまり

「花は咲く」を演奏され


#福冨莉袈
#歌謡ショー  の最後に


#復興への願いを込めて
「火の国の女」を歌わせて頂き
#皆様から温かい拍手 #掛け声 を頂きました。

打ち上げが終わってホテルに戻り
ネットNEWSを見ていて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00179386-nksports-base

#コロッケ さん の #神対応 の
記事に涙が溢れ出ました。



握手まわりでは温かいお言葉を
沢山頂戴しました✦*॰ॱ

温かい皆様に盛り上がって頂き
嬉しかったです☆☆☆ 

気が付いたらこんな時間!!⸜(๑⃙⃘Ꙭ๑⃙⃘)⸝

☆お休みなさい☆


#ふくとみりか