経営方針発表会の後半は、新役職者就任式と第19期の表彰式、懇親会です。


まずは就任式。
社内公募制度を突破した賃貸店舗店長、支店長、部長、役員などが対象です。

今年の新しい変化として、初の日本人以外の賃貸店舗店長が誕生しました。
彼は以前、母国で飲食店の店舗運営で勤務していたのですが、福徳不動産へ転職しました。

日本へ来た頃は日本語の勉強のブランクもあり、同期の海外出身社員の中でも正式に営業現場に出るのが、数ヶ月遅れたのですが、宅建もあと1点で合格というところまで頑張りました。



その他にも多数の新店長、部長、執行役員と就任しました。









就任式の後は表彰式!
毎年、この表彰式は感動の場面がありますね!

近年、賃貸営業の成績上位者の半分以上が女性が占める様になってきました。
男性と女性が全体1位になる年が、交互になってきています。

やはりこれは不動産という法律や契約書、説明内容など、きめ細やかさが求められる職種として、女性が持っている適正に合致している点が多いんでしょうね!

今年の賃貸仲介成績1位も女性でした。





また新人賞では台湾出身の女の子が受賞しました。

彼女は台湾から初めて入社した子で、同期はたくさんいても台湾出身は彼女一人でした。
心細い事もあったと思いますが、宅建にも一年目で合格し、営業も優秀な成績をおさめました。

また探究心が非常に強く、常に様々な事象に興味を持って貪欲に成長しています。
まだ2年目ですがこれからたくさんの事を吸収して欲しいですね!






その他にも最優秀店長賞や最優秀店舗賞、最優秀社員賞などが発表され、涙あり笑いありの表彰式でした!

特に賃貸店舗のみんなは一年間の総決算として、最優秀店舗賞を一番狙ってるみたいですね!




最後は懇親会⭐️

一年間の打ち上げとして、みんなでワイワイ騒いでます😆




今年一年、勝負の年です‼️
頑張りましょう😝👍