おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

日々生活してますと

モヤモヤすることありませんか?

 

モヤモヤしたり

イライラしているとき

その感情にまかせて

 

自分を責めたり

不機嫌でいると・・・

 

ネガティブ全開モードに、

はまってしまって

ますます気分が

落ちていくことがあります。

 

 

しかし、そのような

 

「モヤモヤするとき」には

運気アップのチャンスがある!

 

と、わたしは感じてます。

 

なぜなら、モヤモヤすることって

いろいろな、奥深いメッセージがあると

わたしは、感じてるからです。

 

例えば

 

・何かの変革時にきているよ。

 

・考え直さないといけないね。

 

・もっと休んだ方がいいよ。

 

・気が合わない人と離れるべきだよ。

 

・自分をしっかりと持った方がいいよ。

 

などなど・・・

 

モヤモヤしていることの中には

軌道修正した方が

より豊かに幸せになるよ!

 

というような、

天地自然からのメッセージが

含まれていることが

あるのです。

 

 

だから、なんとなく

モヤモヤしてきたら・・・

 

今の自分は

変革期かもしれない。

 

そこに気づいて、

現状を軌道修正していくと

 

より豊かで、幸せな日々を

引き寄せていくと

わたしは感じてます。

 

モヤモヤした感情が湧いたら

まずはその感情を、受け入れながら

 

今の自分は、何をすべきかを

見極めながら

 

より豊かで幸せな日々を

過ごしていきましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。