おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

1点お知らせと御礼です。

 

邪気を祓い、ヘアケアもできる

超開運シャンプー「天地人は

 

お陰様を持ちまして

すべて完売となりました!

 

 

ご購入くださった皆様

この場をお借りして

心から御礼を申し上げます。

 

心を込めて、お送りしますので

到着まで、今しばらくお待ちください。

 

 

それでは、本題です。

 

運気は良い方が

いいですよね?

 

運気は運の気。

 

運気を上げるには

自分の気が、

とても大切な

要因の1つとなります。

 

 

自分が気が上がるとき

自分が気が落ちるとき

 

どんな時ですか?

 

この気が上がる時を

大切にして

気が落ちるときを

できるだけ避ける。

 

運気をあげるには

まずはこの意識と

行動が大切な気がします。

 

 

ある聖職者が説いた

 

運気をあげる

3つの行動

 

というのがあります。

 

1、感謝されること

2、笑顔を向けられること

3、褒められること

 

その聖職者いわく

この3つの行動が

運気を上げるそうです

 

この3つを、より多く現実化させるには

まずは自分が

 

1、感謝する

2、笑顔でいる

3、褒める

 

という行動が

大切なんだそうです。

 

 

日々の生活で

できるだけ多く

笑顔で感謝し

褒めると運気が上がる!

 

この意識と行動を

大切にしながら

より豊かで幸せな人生を

引き寄せてまいりましょう!

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。