おはようございます。

 

成田景福宮のぴゅんです。

 

皆様ご存知の通り

3日前に台湾東部で

大きな地震がありました。

 

今のわたしにも

できること。

 

まずは1つ目

 

祈りの力を

お届けすることです。

 

成田景福宮には

台湾からきてくださった神様

福徳正神様が

いらっしゃいます。

 

 

少しでも被害が

少ないように。

 

1日も早く

復興しますように。

 

1人でも多くの方が

少しでも早く

平安でありますように。

 

今朝もわたしは、

福徳正神様へ

祈り続けます。

 

 

祈りの力は想像以上に

パワーがあります。

 

皆様も台湾へ向けて

祈りのパワーを

送っていただけたら

嬉しいです!

 

そして、

 

2つ目は、募金です。

 

東日本大震災の時

台湾から220億円以上の

義援金を寄付して

くださいました。

 

台湾の人口は

約230万人ですから

 

台湾1人あたり

約10.000円

寄付してくれた

 

計算になります。

 

 

日本人の人口は

約1億2000万人ですから

もし同じように

 

日本国民1人

1万円寄付したら

1兆2.000億円

 

日本国民1人

100円の寄付でも

120億円

 

支援できる

計算になります。

 

わたしは、ここから

支援(募金)

させていただきました。

↓ ↓ ↓

台湾花蓮地震 緊急支援 - 空飛ぶ捜索医療団"ARROWS" (peace-winds.org)

決済方法は

クレジットカード

銀行振込み

郵便振替

 

から選ぶことができます。

 

1口1.000円から支援できます!

支援(募金)は

強制ではありません。

 

ご参考にして

いただけましたら

幸いです。

 

 

 

今日も素敵な1日で

ありますように

心からお祈り申し上げます。