羽田空港第2ターミナル ANAスイートラウンジ:お食事篇 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

ガラガラの第2ターミナル、手荷物検査も出国審査もスムーズで5分とたたずにラウンジに到着。第3ターミナルは最近すごく混雑しているイメージなので、第2ターミナル良いですねピンクハート

 

そしてお楽しみの初・ANAスイートラウンジに。すごく楽しみにしていて、早く到着すべく自宅を出たのですがあせる、最寄り駅で携帯を忘れていることに気づき、一旦戻ったので予定より20分ほど遅れてしまいました。ですが、スムーズな手続きのお陰で1時間半強滞在できました。

 

 
セルフサービスの前菜をとっていると、飲み物の注文を係の方がとりにきてくださいました。えっ!すごい。こんなサービスいいの?(空いていたからかもしれません)前菜はビジネスクラスの機内食で出てくるのとかなり似ているかな。

 

 

 
席までもってきれくれたシャンパンで乾杯!お代わりまで聞きに来てくださったので、2杯目も。写真の通り、やや大きめのフルートグラスのなみなみと入れてくださるので、飲みすぎちゃいますね。

 

 

 

お食事。お寿司と、誘惑に負けてカルボナーラも。高コレステロールおばさんどうするつもり?って感じですけど。パスタよりその場で握ってくださるお寿司の方が美味しかったです。

 

 

あっという間にお腹も一杯になり(そりゃそうだ)楽しみにしていた第2ターミナル限定のバーカウンターに。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ