昨日は、本当に何ヵ月ぶり❔
              って感じるくらいの快晴の休日☀️

長雨で出来なかったことがやれて…、
ちょっと気持ちも晴れ晴れしました😊

一週間の出来事を写真と動画で綴ります📖

まずは、弟イチローの一週間から🤭

フルーツトマト狩り🍅
最初は青いのも関係なく食べてたのに、
この甘~い味を知ってしまった😅

初めての🐍に果敢に立ち向かう👊叫び

相変わらずのカミカミマンニヤリ

カエル🐸にポインティング、これ約5分続いて
自らのタイミングでGo🏃
ほぼ噛みつく直前で逃げられた~❗😅

川遊び🦀



そして、母ちゃんは待ちに待った晴天に🙌
梅の土用干し


庭でちぎった大きな梅

頂き物の小さめの梅

去年漬けた梅干しも干しました❗


てんとばえの赤紫蘇とお父ちゃんが育てた赤紫蘇で、この夏三度目の紫蘇ジュース作り🍹




頂き物の無花果でジャムつくり

等々、忙しい一日でした。

弟イチローとも…たっぷり遊んで
夜歩数計をみたら、11000歩を越えていました! 血圧も下がりすぎるくらい下がって。
何もかも、弟イチローのおかげ🙆

ありがとうネ!イチロー照れ