お父ちゃんが外で作業をしていると…、その様子をじーっと観察しています。
そしてハウスから出してくれ~❗と吠えまくる弟イチローです。

自由になった弟イチローが行くのは、もちろんお父ちゃんのところ、お父ちゃんが作業する場所の近くに必ずいます。

自分のしたい事を しているんでしょうが、お父ちゃんと似たような動き。
やっぱり手伝っているんかなぁと…
思わざるを得ません🤔

🥬畑にて…




💠梅ちぎり…



🌿草刈りの準備…


またまた畑にて…


"6ヶ月"という節目を迎えて感じること。
イチロー兄ちゃんが天国に旅立ったのがちょうど6ヶ月の時。弟イチローの今と同じ時期。
父親が同じとはいえ、性格はかなり違いますね。

兄は、静岡に居る弟のレベル君と同じでとても社交的な性格でした。
来客者はいつもウェルカム、初めて動物病院に行った時も、物怖じせず先生にも来ていた猫ちゃんにもビンビンに尻尾を振っていました。
行きたい所があれば、家族の目を盗んだり、振り切ってでもボクはあそこに行く!ってところがありました。

弟イチローは人見知りで、来客には吠えるし隠れるし、いつも家族の近くに居るし、呼べば必ず戻って来る。
 兄は蟻は食べてたけど、他の虫は食べない。
兄は抱っこしたら寝落ちしてたけど、弟は興奮してきて噛みはじめる等々…😊

イチローとの生活から端を発し
皆さんのブログも色々読ませて頂く中で、今実感する事…。

この子らは天使👼そのものですネ。
どんなに嫌なことがあっても、その存在があるだけで癒して元気づけてくれる。
ほんとうにかけがえのない家族です照れ
家族になってくれてありがとう❤️

そして、兄イチローが生まれ変わって帰って来るのをお母ちゃん楽しみにしているよ‼️

おしまい👋