こんにちは❗
散歩の途中で、鳥の羽を見つけた弟イチローです。ちょっと様になってます😁



最近の弟イチロー🐶、
なんだか急に成長したように、感じます。

夜のまったりタイム、いつもの黄色い椅子で母ちゃんの膝の上にいながらも…、視線は羽をもつ虫達へ向けられています。
それも、スイッチが入ったように、ものすごい集中力なんです。







お父ちゃんが来て声をかけても、全く無視され、寂しく家に戻るお父ちゃんです😅
「イチローは、急に出来るオトコになって来たね」と話しています🤭

さて、その後のログハウス🏡進捗状況…!
暇ひま、お父ちゃんが作っています。
作業、大分進んでいますネ。





やっぱり、手伝ってるつもりなのかなぁ⁉️
付かず離れずの場所で、遊んでいます。


おしまい👋