1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-29 00:00:25

「君に読む物語 "The Notebook"」

テーマ:映画
私はどこにでもいる平凡な人生を歩んできた平凡な男
でもただ一つだけ誰にも負けなかったことがある
私には全身全霊を傾けて愛し続けた妻が居る
それだけで十分だ
http://www.kimiyomu.jp/

『きみに読む物語』の全米公開時TV特番
「甦るロマンス」絶賛配信中!
http://www.showtime.jp/cinema/



これからも、ずっと、一緒に歩んで行こう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-28 01:53:29

ここが噂の!

テーマ:休みの日は
今日は私めもお買い物にお出かけです
目指すお店は
そうです!
あの?NATURAL KITCHENです!!
みなさんのブログに登場してましたから
是非、お邪魔したいとずっと考えておりました
ホ-ムペ-ジでお店を確認して
いざ出発
う~ん、入り口から可愛いですね
まずは、店内散策です
あります、あります、HPで確認していた欲しかった物が
しかも本当に本当に100円なんですね
ここって100円ショップですか
もう、感激です!!!
あれも、これも
駄目です、つい手が伸びてしまいます
フックでしょ、皿立てでしょ・・・
アッという間にかごが一杯
でも、3000円
嬉しいですね、これじゃ、また来ちゃいます
本当に良いお店を紹介していただきました
Chuty&Greenmintさん
有り難うございました

さて、お気に入りは
木の枝の色鉛筆!!
いろいろな色を揃えていきないな
http://www.kitchen-kitchen.jp/kitchen/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:26:28

連日の大記録達成?

テーマ:あんなこと、こんなこと
今宵もまた楽天のお話になってしまいます
昨日の勝利は、夢か幻か
ロッテが先発全員安打
全員得点で26点を挙げ、零封勝ち
55年ぶりにゲーム最多得点の球団記録を更新
ロッテ渡辺俊にあわやのノーヒットノーラン
1安打投ピッチングを許すとは
これだけ派手に負ければ文句は言うまい
明日はソフトバンク戦、ガンバレ楽天
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:40:45

仙台は燃えていますか

テーマ:あんなこと、こんなこと
仙台のみなさま、おめでとうございます
記念すべき初試合が初勝利!
田尾監督を筆頭に元中日の選手が
何人もいるので、パリ-グは楽天を応援しよっかな

ここで終わりにしたいけど・・・

やはり昨晩のイラン戦に一言
悔しいです
アウエ-でよくぞ頑張ったと書きたいけど
負けちゃ意味が全くなくなってしまうのがサッカ-
動きの悪い中田にボ-ルを集め過ぎでは?
勢いのある国内組を中心に先発を考えた方が
いいんっじゃないでしょうか、ジ-コ様
素人福にはそう映りました
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-25 20:40:15

日本、日本、日本!!!

テーマ:あんなこと、こんなこと
速報:バ-レン、アウェ-で北朝鮮を下す!
   ホ-ムでの負けは痛い!!

イランも第一戦のバレ-ン戦を分けてるから
どうしても勝たないともう終わり
ホ-ムゲ-ムだから必死ですね
もちろん日本はどの試合も落とせません
今夜も頂きましょう、勝ち点3
さ-お風呂入って応援です!!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-24 20:26:26

明日の朝刊、トップ見出しは?

テーマ:福登場
「ソフトバンク、フジテレビの事実上の筆頭株主に」

やはり今回も野球新球団の時のように
ソフトバンクがあっさり持って行きました?
ホリエもん、脇がまだまだ甘い?
私めも友達と予想いたんですが
あまりにもシナリオ通りでビックリ
M&Aアドバイザ-に成れるかも?
さて明日の株式は??

愛知万博開幕


「45年ぶり出場の慶応(神奈川)がサヨナラ勝ちし
1960年以来、45年ぶりの勝利」
高校野球ファンとしては・・・
優勝すればトップですね


でも私めはこちらをトップにしたいです
DOG CAFE「Cafe‘ILIO(カフェ・イリオ)」にて
オーナーさんの愛犬の「結婚式」をしめやかに執り行った
その様子はTEPCOひかり回線を使用して配信された

ドックチャンネルってあるのでしょうか?
視聴率取れませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 23:28:01

第77回選抜高校野球大会

テーマ:あんなこと、こんなこと
ご主人様も私め大の高校野球ファン
母校も出てないのに何度も甲子園へ
応援に出かけております
いよいよ今日から開幕ですが
生憎の雨のため開会式のみ
これは大会史上初めてのことです
グランド状態を考慮して
トレ-ニングシュ-ズでの入場行進も
これまた初
明日は天気回復
熱戦を期待しましょう!

新しい一ページが開かれようとしています
その新しい一ページを君たちが記すのです
    日本高野連会長の励ましの言葉
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-22 23:52:23

春への雨音

テーマ:福の視線から
昨日見つけたつぼみ
春の日差しを受けて
かなり膨らんでいたけど
雨の中、今日はもう開いたのかな?

明日、朝の散歩が楽しみです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 23:58:54

ご主人様の趣味?

テーマ:休みの日は
ご主人様が大好きなのは・・・
バイク?お姉さま?

お姉様達が邪魔してますが
このDUCATIは最高!!

福の耳は風に靡いてます~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 22:42:17

バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ

テーマ:休みの日は
ウッズに待望の一発!!!
今日は気持ちよく観戦
オ-プン戦とは言え
開幕カードでぶつかる古巣横浜
大事な一発でした

こんな処からペナントの駆け引きは
始まっているんです
今年こそ日本一
One、ワン、わん~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。