7月の定例会(*^-^*) | !社会福祉法人福竹会の日常!

!社会福祉法人福竹会の日常!

日常の小さなことを中心に紹介していきまーす!

 

7月に入りましたウインクパー

 

 

各地では山開き富士山海開き波

夏の準備が新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

始まっていますねウインク

 

 

梅雨!?に入りましたが

雨は思ったより少なく雨

 

 

長く

暑い夏の予感ですびっくり

 

 

 

自転車で訪問するのには

嬉しいですが……

地球は水不足ですねショボーン泣

 

 

 

 

 

さてさて

月初め恒例の

包括の定例会

7月の行事予定パー

プランナーの担当件数報告ビックリマーク

 

 

 

みんな暑い中晴れ

様々な事業に参加し

沢山のご利用者さんの

ご支援頑張っています目

 

 

研修報告では上差し

 

 

 

おすましペガサス加古川市の集団指導

おすましスワンCM研修は「ハラスメント」

ふんわりウイング兵庫県包括・在介協の記念公演

  「マインドフルネス」

 

 

 

 

近年ハラスメント

社会問題になっており電球

 

 

なんらかのハラスメントに

あっている職員も多くアセアセ

 

 

その対応や対策も

地域のみなさんと考えます!!

 

 

 

そして

一つの事にとらわれず

自分の状態にも意識を向けて

深呼吸ラブラブ

する事が大切等キラキラ

 

 

 

共有しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

続いては

各委員会より

 

 

 

職場サポーターより

交通ルールを守って

安全運転自転車車パトカー

 

 

 

接遇委員会の

木内社会福祉士による風船

 

 

表情のトレーニングで爆  笑

 

 

 

今月も笑顔でラブラブ

頑張っていきましょう拍手キラキラ