ふくたのログブー

ふくたとふうたの日記


テーマ:

5月8日(土)、家族みんなで びわ湖バレイ  に行った。

もちろんふうたもいっしょだよ。


「バレイ」 てどういう意味なんかな? てママに聞いたら、「谷」ていう意味だとわかった。

びわ湖のすぐ近くの打見山と蓬莱山の間の谷にあるから「びわ湖バレイ」なんだ。



ふくたのログブー-びわ湖バレイ③
ロープウェイにのって・・・

 
 



ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑧
打見山の頂上に

到着!

 






おなかがすいたからさっそくおひるごはん。


ふくたのログブー-びわ湖バレイ④  ふくたのログブー-びわ湖バレイ②
レストラン「レイクビュー」でバイキングランチ音譜

北海道フェアやってて北海道の料理がいっぱい! おいしかった~


ふくたのログブー-びわ湖バレイ①

ふうたのランチは

家から持ってきた

モコママ特製

「超おいしいおからクッキー」




ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑤  ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑦

レストランからもびわ湖と向こうの山が見えてきれい。



ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑩
お昼ごはんの後、

”かべあるき”

であそんだ。

 





ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑪
そしてふうたは

ドッグランで走りまわる。


チワワちゃんと

なかよくあそんでた。

 



ふうた、ダーダと追っかけっこ楽しそう♪♪


ドッグランであそんだ後は、スイセン畑に行った。

ふうたに引っぱってもらいながら、しんどかったけどがんばって坂道を登った。


ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑬


黄色いお花がいっぱい


きれい~~★




ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑯  ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑱


ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑮  ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑲


ふくたのログブー-びわ湖バレイ⑳


ふくたのログブー-びわ湖バレイ24

スイセン畑から打見山がよく見えていい景色。

そこから次は蓬莱山に登った。

どんどん坂がきつくなるwww


ふくたのログブー-びわ湖バレイ26  ふくたのログブー-びわ湖バレイ27


ふうた、走って登る。すごい体力!


ふくたのログブー-びわ湖バレイ29

山頂に到着!

疲れた~~













ふくたのログブー-びわ湖バレイ33  ふくたのログブー-びわ湖バレイ34


ふくたのログブー-びわ湖バレイ32
いっぱい走って

楽しかった♪




次は夏にまた来たいね。





人気ブログランキングへ  ← きょうも応援のポチッとよろしくね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふくたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。