恋する前髪一直線② | ピンクのスニーカー

恋する前髪一直線②

今日は実習がお休みだったので

予約していた美容院に行ってきました(>_<)

髪が伸び伸びして傷んできたので

全体的に揃えて

前髪をパッツンにしてきました~★

しかも、トリートメントもしてもらったので

ツルツル~ン(^O^)♪
ピンクのスニーカー-Image273.jpg


全体的に重めな感じになりました(^O^)


ピンクのスニーカー-Image271.jpg


やっぱり、美容院って癒されますよね。

マッサージもあり、シャンプーもありで。

ウトウトしちゃってました(笑)

かな~り、リフレッシュされて気分爽快です♪

明日からの実習も

頑張って

行くか(>_<)!!