またまたアジング | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

またまた行ってきましたアジング⤴️
夕方は青物狙いやってみると2連発😁



2本目釣れて締めてからストリンガーに繋いで血抜きしてたらウネリにストリンガーごと海の藻屑に🌊最悪⤵️



暗くなってきて本命アジ狙うが全然当たらん💦
色々試したりするが反応無し😱
飯でも食べようと蕎麦出したら箸🥢忘れてるし。。。指で食べました(笑)
休憩後もアジの居場所探します。
ようやく21時に1匹目💦





そっからポツポツ拾い釣り🎣
シーバス狙いに茶を濁すとヒラセイゴ&磯マル😂



前回と違いsize伸びず数もイマイチ💦
しまいには2時過ぎにアジ抜けてまうし😭
餌師2名のかたも2時から釣れなくなったと聞きました。なんかあるんですかね?
最終的に尺アップが4匹くらいかな。も一回行きたいな😅
ギガ鯵を釣りたい⤴️