買取イベント in 西宮市 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝の三宮はどんより曇りで、午後からは雨かもしれませんね・・・(≧◇≦)

 

久々のブログ更新ですが、ここ最近は出張買取のご依頼が続き

やる事満載で、毎日処理に追われています(≧◇≦)

嬉しい悲鳴なのでやる気と根気で頑張っています(^^)/

 

「即位礼正殿の儀の行われる日」も無事終わり、後は祝賀パレードを待つのみですね。

11月10日に延期になりましたが、良いお天気になることを祈るだけです。
やはりパレードでオープンカーは見たいですからね(^^♪

 

御即位を記念した切手や記念硬貨、記念金貨なども発売され、

業界的には少し賑やかさがありますが、中には転売目的の方も多々いらっしゃるようですが

なかなか期待通りにいきそうにはありませんネ・・・。

 

さて、少し早いですが11月の買取イベントの告知です。

すっかりお馴染みになりましたが、

西宮市にあります西宮市民会館のアミティーホール1F「ギャラリー」さんへ

11/6(水)・7(木)の2日間お伺いいたします。

 

今年になってこのブログでも何度もお伝えしていますが、

昨年末から切手の買取相場が大幅に下落しています。

 

皆さん、いろいろな買取店で切手の買取価格を聞いて、

相場の低さに驚かれているようです(~_~メ)

 

理由は1月1日から郵便局の大口割引を受けた別納郵便の支払いが

「現金のみ」となってしまったことです。

 

しか~~し!!

現在、当店では80%買取保証(額面50円以上のシート限定)で頑張っていますので

売却を検討されている方は早めにお持ち込み下さい(^-^)

もちろんシートだけではなく、バラ切手や年賀の小型シートなど未使用品は全て大歓迎です(^^)/

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(^^)/