令和 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:
【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】
 

おはようございます。

 

今朝の三宮は霧雨と言いましょうか、何とも言えないお天気です。

この雨とも今日でお別れですね、明日からはお天気が回復する予報なので

お出かけ日和が続きそうです(^^)/

 
いよいよ平成も終わり今日からは新元号「令和」が始まります。
皆さんお祝いムードで、各地でカウントダウンイベントなどが開催されたようですが、残念ながら大阪の道頓堀では数名が飛び込んだらしいですね。
なんと一人は船の上に落ちたそうで、他のお客さんには怪我はなかったので良かったですが、
もし着地がずれていたら令和で最初の大惨事になっていたかもしれません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なぜ川に飛び込まなければいけないのか理由がわかりません・・・(@_@)
 
小生の仕事の関係でいうと、
昨日と今日は営業時間外でも神戸中央郵便局は行列ができていました。
そのわけは、平成最後と令和最初の消印や記念印を押印してもらうための行列でした(≧◇≦)
各地の中央郵便局で押印してもらえるとニュースでも取り上げていましたが
本当に収集家の情熱には恐れ入ります(≧◇≦)

 

あっという間の平成30年間でしたが、昭和、平成と過ごしてきた小生ですが

令和ともう一回元号替わりを経験できるかな・・・微妙な年齢です"(-""-)"

頑張って健康一番で過ごしたいものです(^^)/

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります