平成31年銘貨幣セットは急遽増産(@_@) | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝の三宮は雨ですね。

せっかくの祝日ですが残念なお天気です(*_*)

 

昨日は造幣局で平成31年銘の記念貨幣セットの抽選会が行われたようです。

 

3万組に対して20万通の応募があったそうで平成最後の銘には人気がでそうです。

 

しか~~~し!!

急遽6万組の製造に変更ですと( ゚Д゚)

ここが、収集家心をわかっていない気がしますね~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

3万組でも通常年度の販売数なのに、6万組となるとここ最近の販売数の2倍となります。

ということは、希少性も薄まりプレミア価格も期待薄かもしれませんね・・・(@_@)

 

これはあくまでも小生の個人的な感なので、

少しでもプレミアがついてコイン市場が活性化してくれると良いな・・と思います(^-^)

 

見事、当選された方は4月から随時発送予定らしいので

楽しみですね(^^♪

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります