宵戎に行ってきました。 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝も三宮は寒いですね~・・・(≧◇≦)

この寒い中、西宮神社では毎年恒例の福男選びがありましたね。

今年はぶっちぎりで消防士の方が一番福でしたが、とにかく速かったですね~~( ゚Д゚)

並び順で最前列を引き当てるのも運ですが、足が速いという実力も無いとダメみたいですね。

運と実力を兼ね備えた見事な「福男」です(^^)/

 

小生は昨日、兵庫にあります柳原蛭子さんの「宵戎」に出かけてきました。

時間も夕方5時ごろでしたので、人出もまだまだでスムーズにお参りすることができました。

今年はお賽銭も張り切って「¥485」を納めました。

「四方八方からご縁がありますように」と語呂合わせのようで、

ホンマよく考えてあると感心しながら、今年一年商売繁盛をお願いしました(^^♪

 

後のお楽しみは、毎年、1サイズ大きくなる願掛け用のダルマを購入!

今年は6号サイズとかなり大きくなってきました。

今年1年、無事頑張れますように!と願掛けしながら眼を入れました。

後4年でそのお店の最大サイズ2万円/1個に到達します。

長いようであっという間だろうな・・・(@_@)

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります