新年のご挨拶 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です】

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

2019年、本日より営業開始です(^-^)

 

お休み中は故郷に帰省しておりました。

今回は9日間と長期でしたので、家族ともゆっくり過ごせたのは勿論、

地元の先輩や友人とも会うことができ、

学生の頃よく通った思い出の喫茶店に30年ぶりに行ってみましたが、マスターも覚えてくれていて

とても嬉しかったです。

とても充実した冬休みでした(^-^)

 

気分一新、今日からスタートですが、今年も1年よろしくお願いいたします(^^)/

 

昨日、一昨日とお休み満喫で、香住のほうへ出かけてきました。

定宿の川本屋さんで松葉ガニをいただき、帰りは神鍋高原を経由してきました。

まだまだ雪も残りスキー場のリフトも動いていました。

理由は、行きつけのお鮨屋さんの大将お勧めのお蕎麦屋さん「寿楽庵」さんで

十戸清水の板蕎麦(じゅうごしみずのいたそば)」をいただくためです。

 

 

朝採れわさびの手配があるため要予約ですが、

前日までは年末の雪の営業で断られていたようですが、

今回は運よく予約できました(^^♪

何と立派なわさびです!

茎や葉の部分は持ち帰り用にレシピと一緒に用意していただけます。

帰って葉ワサビでツーンといただきたいものです(≧◇≦)

 

こだわりのお蕎麦も板蕎麦専用で丁寧に作られています。

ご主人こだわりの逸品ですので、とても美味しくいただけました(^^♪

お値段は少々張りますが、一度食べてみる価値はあります。

次回は暑い時に頂きたいと思います。

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります