買取イベント in 宝塚市 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝の三宮は曇りです(^-^)

夕方からは雨が降り出し、冷え込むそうです・・・着る服に迷います。

 

昨日は、コイン業界にとっても久しぶりにワクワクしそうなニュースが流れました。

というのも、今回発行された記念硬貨「明治150年記念千円プルーフ銀貨幣」

コチラが抽選販売されていたのですが、

まさかの造幣局側のミスでなんと当選案内を約1000人分多く発送したらしいのです( ゚Д゚)

そこで予定数ではなく1000枚の追加発行が決まったらしいのです。

 

今からの製造は間に合うわけもなく、

来年に製造されて発送されるようであれば年号銘が変わる可能性があります。

年号が違えば1000枚限定の激レアコインに早変わりです。

プレミア性もぐんとUPすると思いますので、高額取引が期待できますね(^-^)

 

以前、地方自治1000円銀貨の岩手県のものが翌年、1万枚追加発行されましたが、

こちらも今現在でもプレミア性をキープしていますので

その10分の1、1000枚ならさらに期待大です(^^)/

未だ当選して手元に届いていない方が羨まし~~~(^^♪

 

さて明日からは、11月3回目の買取イベントで

宝塚市にあります「ピピアめふ」さんへお伺いいたします。

 

こちらの会場は今回が2回目ですが、前回大好評でしたので今回も期待しています(^^)/

駅近、駐車場直結と非常にアクセスのよい会場です(^^♪

 

今回も、新聞や折り込みチラシにて告知させていただきました。

皆様のご来場をお待ちしております(^^♪

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります