年賀状発売開始 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝も三宮は晴れていますが、寒いですね・・・(+_+)

今年一番の冷え込みらしいですね・・・

 

昨日から、平成最後の年賀状が発売されましたね。

今回は賞品がかなり豪華ですが、やはり目玉は東京2020のチケットではないでしょうか。

スポーツには全く興味のない小生でも欲しいなと思う賞品です。

とはいえ、当たらないだろうな~~~。

 

これから寒くなるので、ダウンベストが欲しくて探していたのですが

モンクレールは商品点数が少ないうえに、なかなかショップでも商品が揃わないのが難点です。

ようやくネットの専門店で欲しいアアイテムを見つけ、

念のためサイズ感のみショップに確認に行き、注文してようやく手元に届きましたが・・・

やはり・・・小さい(+_+)

まあ、返品交換は可能なのですが、希望のサイズがあるか不安です。

また、返送手続きなど意外と面倒で、やはり性分にあいませんね(≧◇≦)

ネットで便利な世の中ですが、やはり店舗での購入が良いものもありますね(^-^)