秋の小旅行を楽しんできました(^-^) | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝も三宮は晴れていますが、肌寒いですね・・・(+_+)

もうそろそろダウンベストの出番カナ・・・(@_@)

 

先日2日間お休みをいただいて、丹波篠山から城崎経由で香住、出石まで行ってきました(^-^)

お蕎麦に香住ガニと食欲の秋満喫してきました。

なかなか時間と曜日が合わなく行けなかった城崎温泉の柳湯さんにも寄れたので

あの熱い温泉で気持ちよく癒されてきました(^^)/

 

篠山には少し早く着いたので、町並みを散策しながら焼き栗に舌鼓をうっておりました。

お目当ての蕎麦屋さんへ開店と同時に行きましたがすでに行列が・・・(+_+)

素敵な古民家で雰囲気抜群です!

お蕎麦はもちろん美味しいのですが、自然薯がまた旨し!

 

お宿は今回初めての「旅荘 さこ」さんへGO!

調べてみると、いろんな意味で評価が高かったのでこちらに決めました。

が、しかし・・・結果的には・・・いろんな意味で小生の評価は(@_@)??でしたが、

メインのカニ料理は美味しくいただけたので、まあ良しとしましょう(≧◇≦)

 

香住ガニを2人で3ハイですので1人/1.5ハイという「カニのプチプラン」らしいのですが、

意外と小食な我々にはこれでも、最後はもういらないというくらいのボリュームでした(^^♪

 

翌朝は、機会があれば寄りたかった余部鉄橋まで。

なかなかの高さに驚きましたが、まさかこの高さから列車が落ちてくるとは・・・

帰りのお昼は定番の出石蕎麦で軽くいただいて帰りました。

毎回、行列の出来ている蕎麦屋さんがあるので、今回はそこで食べてみようとチャレンジ!

もちろんすでに行列でお店の中でも待機中のお客様が・・・

他にもお店は沢山あるのですが、ここのお店だけいつも行列のイメージがあったので

行ってみましたが・・・・(@_@)???

確かに美味しいのですが・・・???

えっ???なんでいつも行列???という感じでした。

結論的にはスタッフが不足していて回転しないのかな・・・という印象でした・・・残念(≧◇≦)

前の日の篠山の蕎麦屋さんも、カニ料理の「さこ」さんもそうでしたが、

少人数で経営されていると仕方ないですね。

小生も少数での経営なので気持ちはよくわかります(^-^)

 

今月も今日で終わり。

明日から11月ですが、今年も残すところあと2か月。

あっという間に年末が来そうです(+_+)

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります