プレミア切手シート「文化人シリーズ」 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


テーマ:


にほんブログ村

【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】

 

おはようございます。

 

今朝も三宮はいいお天気で、暑さ全開です( ゚Д゚)

 

今日は花火大会が開催されるので、はやくも浴衣姿の女性がチラホラと。

午後からはさらに増えるでしょうね(^-^)

いいですね~夏の思い出に浴衣で花火見物のデート。

小生には遠い昔のお話です・・・

 

今年も残念ながらマンションの花火見物の抽選に外れてしまいました(+_+)

当選した部屋番号を見ると、何とお隣さんが当たっていました。

・・・ということは来年こそチャンスがあるかも・・・と願っています。

今晩はエアコンの効いた部屋で花火の音だけを聞きながらビールでも飲みますか(^-^)

 

先日、

遠くは豊中市からご来店いただいたお客様から綺麗なプレミア切手シートを売却いただきました。

1949年~51年にかけて発行された「文化人シリーズ」です。

バラの状態の切手は比較的集めやすいせいか、概ねプレミア切手をお持ち込みの際には入っていますが、シートの状態となるとなかなか手に入れにくいせいか、あまり見かけません。

しかも今回の商品のように綺麗な状態のものもあまり多くありません。

ほとんどが、ヤケやシミ、裏糊のヤケ等保存状態に難があります。

 

唯一残念なのが、高価な「森鴎外」のシートにキレがありました・・・残念(≧◇≦)

「森鴎外:文学者」

 
「木村栄:天文学者」
 
「狩野芳崖:画家」

 

 

買取専門 福助さん。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります