買取専門 福助さん。11月20日(金)営業のご案内 【催事御礼】 | 神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸 三宮 切手 古銭 「買取専門 福助さん。」

神戸・三宮で記念切手・プレミア切手・中国切手・古銭・古紙幣・勲章・貴金属・ブランド品など買取専門店をお探しなら買取専門 福助さん。におまかせください。高価買取いたします!


にほんブログ村



【神戸・三宮の「買取専門 福助さん。」今日も元気に営業中です!】


おはようございます。

今朝の三宮は良いお天気です(^-^)


今日を頑張れば3連休ですね~。

安心してください、小生は仕事してますよ(^^♪


昨日、一昨日は「買取イベント in 和田山&豊岡」を

大・大・大・大・大盛況で無事終了することができました(^^♪



今回は、両会場とも初開催で、天気は最悪の雨。

しかもやはり北部ですね寒い・・・(@_@)


こんな状況にもかかわらず、2日間とも朝から夕方の受付終了まで

お客さんが絶えることなく、大忙しでした(^-^)


今回は2日間ともたくさんのお客様にご来場いただき、

本当にありがとうございました(^^♪


次も来てほしいとのお声がけも多くいただきましたので、

来年にはなりますが、すこし暖かくなったころにお伺いできればと思います。


今回もバラ切手&小型シートのお買取りが多く、検品作業に追われ

くたくたになるほど疲れました(>_<)


あまりの疲れに、帰りの車中はスタッフ全員、無言でした・・・(>_<)


良かったのは、シーズン真っ只中の蟹料理を堪能したことです(^-^)


松葉&せこがに&茶碗蒸し、お刺身・・・おなかイッパイいただきました( ゚Д゚)