クイズに沢山の方からのご応募頂き…

御礼申し上げます…

若い方はご存知なかったのか…

それとも…

忘れてしまっていたのか…

正解率は若干、少ない結果に終わりましたが…

あの少女は、いったい誰なのか?

正解発表を!


彼女の名前は…


桑原友美


主な出演作品は…

ロボットドラマの王道…

福助のパチンコ遊侠伝 ~弾く男~-ファイル0397.jpg
【1967年~】

ジャイアントロボに登場する国連特殊警察機構…

ユニコーンの少女隊員…

福助のパチンコ遊侠伝 ~弾く男~-ファイル0401.jpg
【ユニコーン日本支部】


コードネームはU6


マリー花村、役を演じ…

福助のパチンコ遊侠伝 ~弾く男~-ファイル0402.jpg
【マリー花村】


画像もユニコーンの制服姿です…


また「悪魔くん」にも出ていました…


また彼女は「なかよし」などの雑誌の表紙モデルを長く続けました…


が…


70年代に入り極端に露出が減り…

遂にはテレビや雑誌から姿を消しました…

現在は54歳で幸せな生活を送ってると思われますが…

この画像を見ると今でも胸がときめくのです!

誰か彼女の消息をご存知ないですか(笑)

では結果発表です!

応募総数 21通

正解数 7通

この7人の中より応募順位と正解の詳細さを吟味した結果…

次の3人様に決定させて頂きます…


①二代目aki氏


②ハラミ@きゃお氏


③ドスカラス氏



特に、二代目aki氏は初回ノーヒントでの正解でした!

因みに彼の回答の転載です…


YOGOREの模範解答
メモ本文

僕はこの手の挑戦状には燃える男です!!

1960年代に子役としてテレビドラマや少女モデル、少女歌手として活躍

【出演ドラマ】

パパのおくりもの・悪魔くん・ジャイアントロボ

【レコード】
ゆめのバレリーナ

1956(昭和31)年04月09日生まれ

正解は桑原友美さんです!


生年月日まで入った見事な回答でした!

尚、当選者の方には賞品として…

加齢臭の対策に
男の石鹸「がってん」と…

福助千社札をお贈りします(笑)
福助のパチンコ遊侠伝 ~弾く男~-110401_0058~010001.jpg

☆馬鹿なクイズにお付き合い頂き有難うございました。