寒い時の梱包テープ!

テーマ:

東大阪の包装資材屋「天野福助号の天野高志」です!

 

各地で大雪が降ったり、水道や道路が凍結したりと冬本番ですね雪の結晶

 

ところで寒くなると梱包するテープがつきにくかったり、時間が経過すると剥がれてきてしまったりしませんか?

 

実はテープの粘着部分って冷たくなると本来の性能を発揮できなくなってしまいます。

テープの保管場所を比較的暖かい事務所等にしたり、作業現場を温かくすることで改善することができるかと思います。

 

それでも改善しない場合は、粘着剤の異なるテープを検討されてみてはいかがでしょうか!!

 

冷たくなってもあまり性能が低下しないテープがあります。

 

弊社取扱いで代表的なものですと菊水テープのクラフトテープやニチバンのOPPテープになります。

 

またニチバンには、冷凍用クラフトテープっていうのもラインナップされています。

 

品番によっては色物や様々な巾にも対応可能ですビックリマーク

サンプルを御用意することも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい電話

 

株式会社 天野福助号

大阪府東大阪市稲田本町2-17-17

TEL06-6745-2438

FAX06-6745-3022

http://fukusuke-go.com 
https://www.facebook.com/fukusukego
fukusuke@crest.ocn.ne.jp
takashi@fukusuke-go.com