゚・*第三回福祉ネイリストアワード申し込みフォーム:*・゚ | JHWN日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

JHWN日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!


テーマ:

みなさまこんにちは!

荒木です。

 

 

まずはこの度の、台風被害や地震災害に合われた方々にお見舞い申し上げます。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

皆様に支えられて、この活動が意味のあるものになってきている事、感謝申し上げます。

そして、法人名も一般社団法人日本保健福祉ネイリスト協会と改名致しまして、

さらに飛躍して参りたいと存じます。

 

さて、この度

「第3回福祉ネイリストアワード」を開催いたします。

今回も全国の福祉ネイリストの皆さん、先生方のご協力で

年に一度のアワードへの応募を沢山頂きました。

本当にありがとうございます。

ご応募頂きました方々の中から理事委員会メンバーで厳正なる審査を行いました。

優れた活動や想いを持って下さる方ばかりで

私達が勉強になる事例報告も沢山あり、選ぶのにとても苦労致しました。

あまりにも良い内容が多かったので特別賞をご用意させて頂く運びとなりました。

 

2018年 10月8日(月祝) 本番のアワードでは

活動部門 想いの部門に分かれプレゼンをして下さいます!

そしてプレゼンを聞いた会場の皆様の投票で

グランプリ 準グランプリが決定致します。

 

選ばれた方々の想いの詰まったプレゼンテーションを

是非、御視聴頂きたいと存じます。

 

 

 

当日は基調講演としまして

岡山県の吉備国際大学の佐藤三矢先生のネイルと認知症の研究に関してお話し頂きます。

ネイルと認知症の研究につきましては、

今後も共同研究をする予定です。

来年は学術集会いわゆる「学会」となり、さらに世の中のお役に立つような活動となれるように

ネイルの価値を追求して参ります。

 

また、今後の仕事の仕方としましては、

株式会社ピカソウの緒方理事より

「ネイル業界の未来予測〜進むべきベクトル〜」と題して詳しくお話し頂きますので、

こちらもお楽しみにしていただきたいと思います。

 

このアワードは日々活動して下さる皆様がいらっしゃればこそ開催できるものです。そしてエントリー下さる福祉ネイリストさん、またアワードの運営にボランティアで関わって下さる皆さんのお力で成り立っております。

みんなで手作りで準備して来た「福祉ネイリストアワード」に是非ご参加いただきたいと思います。

 

そして、この活動から1つでも多くの笑顔が広がり、

ありがとうが飛び交う世の中になる事を切に願います。


 

 

 

【ネイルの研究進んでます!】

10/8の「福祉ネイリストアワード」にてネイルが認知症の問題行動を改善できるのか!

と言う研究について岡山県の吉備国際大学の佐藤三矢先生に貴重講演して頂きます!

驚きの研究結果をまだ、ご存知ない方は、どうぞお申し込み下さいませ!!

 

 

2018年第三回福祉ネイリストアワード開催致します。

日時 2018年 10月8日(月祝)

    12:30会場

    13:00開演

場所 大阪国際会議場 (グランキューブ大阪)

 

申し込みフォーム添付致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/69c9bac5588862
image

皆様にお会い出来るのを

楽しみにお待ち致しております。

 

 

一般社団法人日本保健福祉ネイリスト協会

代表理事  荒木ゆかり

 

 

 

 

 

 

 

 

SMBAについてのお問い合わせ

こちらまで♪

【メディア紹介】
《テレビ》
⚫News ZERO
⚫NHK
⚫福岡放送 他多数

《紹介記事》
⚫ケア資格ナビ
こちら♪

⚫ヘルプマンジャパン
こちら♪
⚫ギャザリー
こちら♪

《講演》
⚫千葉県社会福祉協議会
⚫京都医健専門学校
⚫ビーキュービックネイルアカデミー
⚫腸もみサロンSaraNa
⚫名古屋ビューティーミュージアム




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高齢者、障がい者、抗がん剤で
お爪が傷んでいる方にネイル及び
ハンドトリートメントをして
笑顔を創るのが福祉ネイリストです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  

  

 

 

 

JHWN一社)日本保健福祉ネイリスト協会代表荒木ゆかりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス