幸せに気づいてしまった。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



私はよく書いてるけど、5月くらいから


仕事のほとんどを手放したので、

だいたい家でゆっくりしてます。


いつかは、また活動的になって、いっぱい


働くことを当たり前に思ってたけど、


実は今のこの生活が気に入ってしまっている。


気づいてしまった。



正直、好きなことしかしていない。


こんな幸せ、でも「怠けてるだけだ」と思って


認めちゃいけないと感じてた。


家に居て、好きな番組や海外ドラマや

映画観て、発信するだけなんて、ダメだと


思ってた。


もちろん、金銭的には前のが沢山あったわけだけど。


でも、めっちゃ幸せ。

自分のことばかり考えちゃいけないと


どこか自分を責めてた。


これからまた沢山働いて、めいっぱい貢献


する時もあるだろうけど、


それも楽しみだけど、


私は今の生活を享受しよう。


楽しもう。何者かにならなくても大丈夫だから。