Hi guys


みなさん全10話
ありがとうございました


こんなにも次がみたいと
続きが気になると
たくさんの方から言われる事が
とても嬉しかったです


僕個人としては
共演の方々からの
刺激が強かったです^ ^







はるなちゃん!
2度目の共演ということもあり、僕は緊張することなくドラマに入れたかと思います。
今回のヒロインがはるなちゃんで本当に良かったと感じています。また一緒に作品に出演しましょう^ ^
{553553AE-19D9-4670-9934-9F348D1E23F5}




ほなみさん
前室で黙々と台本を読んでいる姿
1シーン1シーンにかける情熱を感じました。
とても素敵なお母さんで
もっともっとお話をしたかっです^ ^
{FDCEBD3B-FB41-4625-86CB-60F45C0E737D}



えんけんさん
2度目の共演でやはり優しいお父さんでした。
役ではこんなに怖いのに、一度離れるとニッコニコ。こんな人になりたいと思う人の1人。
また共演できるよう頑張ります^ ^
{965156CE-3F3C-4C17-A9E1-4E551340FD0A}




鈴木浩介さん
風見先生の優しさと狂気、みていて鳥肌が立つくらいでした。あんな人がいたら、もう人を信用できないくらい笑
それくらい魅了されました^ ^


賀来賢人さん
初共演だったのですが、かなり!とても勉強させてもらいました。かくさんのお芝居に魅了された人も多いはず。僕も間近で体感しました。ラッキー^ ^


山本未来さん
香坂先生とても良い人でしたね~。こんな先輩いたら最高。未来さんもフランクで話しやすく少ないシーンでしたが楽しかったです。
Thanks a bunch!!


白洲迅!
彼は僕に劣らずの人見知り。
虎太郎もいいやつだが、白洲迅もいいやつ。
年近くて、一番居やすかった人かな!
また共演しましょ^ ^


果凛ちゃん
彼女を呼ぶ発音が変だと言われ続けてましたが、彼女自身がそう呼んでいたのでそうしました。笑
いやぁ~な役でしたが、実際は可愛らしいお茶目な17歳。でもとてつもなく芯がしっかりある子なので今後も期待!今度はいい子で妹役とか
でご一緒できたら^ ^





そしてHuluにも出演の
刑事2人組!!
{7E656472-4441-48DE-83B4-E9B71195CB95}



矢柴さん
前回共演した時は、気弱な役。
今回はかっくいい刑事。
これもまた見ていて楽しかっです^ ^

佐伯大地くん
デビュー作一緒の大地くん。面白かったですよ~。彼には秘めたものがありますね。
人が良くてとても優しい方でした^ ^






素晴らしいキャスト陣
楽しかったなぁ~

自分はもっとできた!
自分ではそう思うので
もっともっと頑張らなあかんと
再実感!!



朔ちゃんを演じている時は
すこし解き放ててたかな?笑

Huluでは解き放ち過ぎてますが笑
ぜひHuluチェックして見てください^ ^








では、
これからもよろしくお願い致します。







Bye guys:)