ありがとうございました!
明るい未来への一歩!感謝!!


-すべての人が夢を語る社会に向けて-

一夜限りの「伝説の夢のホテル」が飯坂に出現します。


8月29日(土)ふくしま夢学園文化祭
adica blog
■会場 摺上亭ホテル大鳥 



8月30日(日)ドリームプランプレゼンテーションin福島
adica blog
■会場 パルセいいざか 
■スケジュール
12:00~ オープニング
12:20~ 福島正伸氏講演会「夢しか実現しない」
http://www.entre.co.jp/
14;00~ ドリームプランプレゼンテーション「6人の夢発表会」

☆料金☆
●29日~30日の行事に全て参加の方 30,000円
(29日講演会前列優先・温泉宿泊費・大宴会費・2次会費
・30日の朝昼食付・ドリームプランプレゼンテーション入場チケット付)

●29日の講演会のみ参加の方 5,000円

●30日のドリープランプレゼンテーションin福島にだけ参加の方 1,000円
※10枚で8,000円
※大学生以下入場無料

☆お問合せ☆
ふくしま夢まつり実行委員会 
代表 吉成洋拍

郡山市中野1-3 
携帯 http://ameblo.jp/hirohaku/  ブログです
hirohaku99@hotmail.co.jp   PCメアドです
hirohaku99@softbank.ne.jp  携帯メアドです

お申込みはFAXか 下記オンライン申し込みサイトへ

http://my.formman.com/form/pc/5Y47YVUvO1K8NmXg/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-15 18:56:20

ドリームプランプレゼンテーションinFUKUSHIMA

テーマ:ブログ

ドリプラが終って3週間が経とうとしています。

皆様どうお過ごしでしょうか?

ドリプラ後のアンケートの一部を公開いたします。

※長いです。


ドリームプランプレゼンテーション アンケート内容

・ありがとうございました! 本当に素晴らしいイベントで、学ぶ事が多くあり、発見も沢山ありました。「夢」を通じて絆の大切さを改めて感じられました。(26歳・女性)

・本で勉強させていただいておりましたが…素敵過ぎです♡ これからもヨシナリその他の仲間、よろしくお願い致します。(38歳・男性)

・素晴らしい熱いイベントに参加できてとても良かったです。出会った皆様とこれからも深く深く関わっていきたいです。(35歳・男性)

・福島のすごさを感じました!(22歳・男性)

・勉強になりました。楽しかった!!(38歳・男性)

・半田さんと出会ってから少しずつ自分の中で何かが変わっていっているのがわかります。今まで「夢」なんて…という感じでしたが、「夢」を探してみたくなり、今日、ここに来て1つ夢が見つかりました。それは「夢」を持っている人の手伝いをし自分も幸せになる事!今日、ここに来れた事に感謝です!(38歳・男性)

・吉成さんはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。笑いあり、涙ありの本当に素晴らしいイベントでした。福島を良くする為、今自分に出来ることを考えて、少しでも皆様のお役に立てる様に一緒に顔晴っていきましょう!!(30歳・男性)

・福島先生の講演会は、とてもユーモアがあって、とても為になりました。また、お話を聞きに来たいと思いました。(28歳・女性)

・大変素晴らしい1日でした。勇気、元気、やる気、本気、愛情、色々な物を感じた感動の1日でした。プレゼンテーションの皆さん、企画運営したスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。心から。(36歳・男性)

・福島先生にお会いするのは今回で、2回目ですが相変わらず宇宙人です。大好きです() 92歳で、仔犬を助けて亡くなる所から、地獄に行って、恩も含めた感動の地を作るという夢まで広がっていて笑いました。夢…少し気恥ずかしい言葉だけど、私も人に夢を伝え、人の夢を応援する行動を起こしていきたいと思いました。ありがとうございます。   (36歳・女性)

・福島がすごく大好きになりました!本当にありがとうございました。(37歳・男性)

・本当に感動の連続でした。言葉になりません。私も行動します。栃木での講演会お願いします。私から始めます。ありがとうございました。(女性)

・福島県に夢に向かって、熱くて、頑張っている人がいることに感動しました。自分は「福島なんて…」と考えることもありましたが、それは間違いでした。自分も福島の為に夢を持って行動したいです。(20歳・男性)

・こんなタイプのプレゼンは初めてでした!色んな人の夢を見て聞いて刺激を受けました。(29歳・男性)

・夢というのは5年後、10年後にはもしかしたら変わっているかもしれません。しかし、今現在の夢に対して本気で前向きに語って行動していることへの格好良さ、成長、信頼、絆など沢山感じることができました。夢を叶える為には「今」をやりぬくしかない。いつかやるではなく「今」夢の為に動く事の大切さを学びました。ありがとうございました。(29歳・男性)

・昨日の夢学園含め、今日のドリプラ、こんな素敵な会を開催、運営をして下さりありがとうございました!色々なご苦労があったと思いますが、全く顔を見せず、終始他県から来た私に優しく接して下さりました!色々な工夫、創造、アイディア…いっぱいで、2日間ワクワクしました。あっという間でした。紹介して下さった吉成さん、ありがとうございます。実行スタッフの皆様、ありがとうございます。私にマジックをありがとうございました!(29歳・男性)

・私は全ての人の夢を応援します!自分も夢の実現に向けて、一生努力し続ける事を誓います。一緒に協力して夢を実現しましょう!!(22歳・男性)

・素晴らしいイベントでした。想像を超える面が沢山ありました。本当に来て良かったと思います。自分を見つめ直すことが出来ました。自分の目の前を幸せにする事が、大きな夢につながる唯一の方法だと思います。一歩一歩でも歩き続けて行く気持ちを強く持つことが出来ました。(38歳・男性)

・福島正伸氏の講演を是非また聴きたいです。(43歳・男性)

・夢を語る場がある事が本当に素晴らしいと思います。夢を聞いて元気になりました!!私の周りでも夢を語る場を作りたいです!!素敵なイベントをありがとうございます!!(21歳・女性)

・初めて福島に来ましたが、一生ケンメイな皆さんの姿にすごく勇気をもらいました。これからの成長を応援しています。私もがんばります。(女性)

・最高のイベントをありがとうございます。沢山勉強になりました。イベントをつくり運営してくれた人々に感謝しています。本当にありがとうございます。(29歳・男性)

・たくさん泣きました。幼少の頃からお世話になっていた吉成さんに、縁あって今年、連絡がとれて、紹介していただけて「感謝」です。今、頑張っている事業に対して、また意識を改める事が出来ました。それもまた幸いです。是非、次回も参加させて頂ければと思います。(33歳・男性)

1000円で素晴らしいイベントに参加できてとてもありがたいです。みんなの夢を聞いて元気が出てきました。私もがんばりたいと思います。(31歳・女性)

・みんな夢を本気で語っていて最高でした。本気で聞きました。自分をまた見つめなおして今度は、僕が話す方になりたいと思った。(27歳・男性)

・すごく良かった。自分も熱く夢を諦めない。福島県も福島先生も講師も素晴らしかったし、プレゼンターの気持ちがきました。(52歳・男性)

・最高でした!ただの通りすがりです。(42歳・男性

・福島先生はやはり心の師です。覚悟の大切さを痛感致しました。(40歳・男性)

・こんな素晴らしく気付きのあるイベントを実現してくれた吉成ハグハグ、スタッフの皆様!!本当にありがとうございました。(42歳・男性)

・私は幼い頃から夢ばかり見てる夢子でした。しかし、4年前に母を突然亡くし、夢を見ている場合ではなくなりました。だから、講演のはじめも冷めて見てました。でも、少しでも夢を見たくなりました。今は思いつかないけど、今日見た方々を応援していけたらと思います。(38歳・女性)

・今回のイベント作りに携われた方々に心より感謝致します。少し、舞台裏も見せていただいておりましたが敬服です。本当に有難うございました。感謝。(35歳・男性)

・今回初めてドリプラに参加させていただきました。福島さんの講演をはじめ、6人の発表者はとても素晴らしいものでした。多くの人が自分の夢に向かって頑張っている姿は、とても輝いて見えました。夢の重要性を強く感じました。本日はスタッフをはじめ、ありがとうございました。(22歳・男性)

・最初からやられました。感動をありがとうございました。自分も、夢を持ち、他人を応援します。勉強になりました。福島サイコーです。(33歳・男性)

・福島先生のあたたかさ、ユーモア、深さ、じわじわきています!!久保先生、大島さんの笑顔、スタッフの皆様の思いが伝わってきました。大成功おめでとうございます。たくさん勇気、元気をいただきました。ありがとうございました。(56歳・男性)

・皆様、それぞれ素晴らしいプレゼンでした。本当に心が動くくらいの大きな感動、想い、人との交流の大切さを感じ取れました。中でも、佐久間さんのプレゼンは、彼女の想いが会場全体の心を動かした、そんな風に感じました。本日は、素晴らしい機会を下さり、ありがとうございました。(25歳・男性)

・すばらしいです。仕事のココロ得でビジネススキルをあげようと思って、まさかここまでつながりが広がるとは。仕事観、人生観を変えるすばらしいターニングポイントになりました。(47歳・男性)

・初めて参加させていただきましたが、子供からお年寄りの方まで全員参加できるスバラシイイベントでした。ぜひ地元会津でも開催できるよう私もガンバリます!福島先生、スタッフの皆様、参加された皆様ありがとうございました。(33歳・男性)

・自分の可能性に、いまいち自信を持つ事ができませんでした。しかし、今日の講演会をきいて、自分を信じる勇気をもらいました。ありがとうございました。(23歳・男性)

・いつも前向きな言葉しか出ない福島先生が大好きです。テンポも良くてとても愉快な気持ちになります。本当に明るくて元気で、面白い福島先生のようなリーダーになりたいですってゆーかなります。(35歳・男性)

・福島先生の講演は、夢を諦めない、願えば叶う、そして、心の素晴らしさを教えていただきました。(36歳・女性)

・大変有意義な時間を過ごせました。夢の持つエネルギーを体感させていただきました。本当にありがとうございました。(30歳・男性)

・とても刺激になりました。ありがとうございました。(23歳・女性)

・人の夢を聞くと勇気がもらえるということを実感しました。(21歳・女性)

・スタッフの本気が伝わる大会でした。本当にありがとうございました!(32歳・男性)

・色々な方が自分の為、周りの人の為に夢を持ち、それを本気で伝える姿に感動しました。その夢を聞く機会を頂き、ありがとうございます。また、こういうイベントが広がればいいなと感じました。(26歳・女性)

・講演会、初めてききましたが、とても心に刺さる事ばかりで感動しました。とてもいいお話を聞かせて頂き、ありがとうございました。また、この素晴らしいイベントを福島で開催して頂き、ありがとうございました。とても、レベルの高い皆さんの本気が詰まった2日間でした。ぜひ、次回も期待していますし、また参加したいです。(36歳・女性)

・とても素敵な講演でした。夢、目標に向かうその気持ちがとても大切な事だと、とても感じました。私も、自分のカラーのお店を持つのが夢です!今がうまくいかなくても、諦めなければできる!勇気もらえました!ありがとうございました。(24歳・女性)

・涙腺がどうかしたのかと思うくらいそれぞれに感動しました。勇気を持って夢を持とうと思います。(34歳・男性)

・みなさんの夢と自分の夢を重ねてさらにプラスの力になりました。自分も夢を追いかけながら、皆さんの夢も応援し続けたいと思います。(23歳・女性)

・感動に気付き、学び、本当に熱い2日間でした。大嶋さんと酒飲めて、楽しかったです。山形にこの気持ちを持って帰って、皆に伝えていきます。(35歳・男性)

・ドリプラ福島、すばらしいです。少し遠かったけど、来て良かったです。実行委員長の吉成さんはじめ、スタッフの皆さんに感謝です。福島から日本が元気になる日も近いのかな。それから、6名のプレゼンテーターも素晴らしかったです。半田さん、相馬さん、鈴木さん、皆々様ありがとうございます。(男性)

・福島先生サイコーです!僕のたましいがとても喜びました。大好きです♪ありがとうございます!!(37歳・男性)

・最幸っす!(42歳・男性)

2日間、とても楽しい時間でした。それぞれの先生方の思いを心に、日々元気に明るく過ごしていきます。(28歳・男性)

・福島って、みんな人と人とのつながりを大事にする県なんだなって。すごくみんなの力を出したすてきなドリプラありがとうございました!!(41歳・男性)

・「辞めない事は1番スゴイ力」、「本気で夢を追いかけるから人は応援してくれる」たくさんの言葉をありがとうございました!!!最高でした!!!(28歳・男性)

・福島先生の金言を聞き漏らさないように一所懸命聞かせてもらいました。何か迷った時、ふと思い出せればいいなと思います。(48歳・男性)

・吉成さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。毎年、恒例行事になれば最幸ですね。(35歳・男性)

・福島先生ありがとうございます。新しい夢が見つかりました!(62歳・男性)

・困難な程、乗り越えた感動が大きい。追いかける仲間とぶつかってでも本気で諦めなければ叶うような気が、自信がワクワクわいてきました。感謝いたします。(37歳・男性)

・福島先生の事は最初、本で知りました。その中で、駐車場の監視のおじさんの話が印象的でした。その話が生で聞けてよかったです。この講演会に参加して、失敗する事が恥ずかしい事ではない、失敗する事が成功へどんどん近づくんだということを実感させられました。夢は絶対に叶う。だから、決して夢を諦めない。これをモットーにこれから自分の夢をどんどん実現していきたいです。(22歳・男性)

・失敗の言い訳をする方が楽なんですね。今度やる仕事は一生やるつもりでガンバります。(39歳・男性)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-09-01 02:48:01

フィナーレ!

テーマ:ブログ
ドリプラのフィナーレの映像をプレゼンクリエーター あつこさんが

編集しYouTubeにUpしてくださいました。ありがとうございます。



宝の映像です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29 16:47:25

夢学園文化祭開催中!!

テーマ:ブログ


ふくしま夢学園文化祭-3

ふくしま夢学園文化祭-1

福島市飯坂・・・ホテル鳳にて夢学園文化祭開催中です!!



ふくしま夢学園文化祭-2
福島県のアイドル「きびたん」も駆けつけてくれました!



ふくしま夢学園文化祭-3

皆さんが書いた夢も短冊に飾りつけました。


全国から多数の来場者がかけつけ、凄い盛り上がりです!!




明日はパルセ飯坂にて

さらに盛り上がるであろうドリームプランプレゼンテーションinFUKUSHIMAが行われます。


ぜひぜひどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。