お魚バック🐟


作りましたぁー🥰



私が🖐️…ではなく、


母が🤣w


🐟FISH&BEER🍺


からリリースしたら、皆様持って下さいますか⁉️🧳


大容量で何でもかんでも入れられる自分が欲しかったサイズ☺️


サンバイザーも新作リリース中です✨


今日は収録から事務所へGO🏃‍♀️


まだお休み中で新年のご挨拶は出来ませんでしたが、今年もお世話になります🤲


さて‼️‼️‼️


明日から3daysチャリティーランイベント🏃‍♀️


↓↓↓


能登半島地震で何か出来る事…考えてみました✨

チャリティーランイベントを開催したいと思います🤲

ランニングイベントにご参加いただき、その参加費を全額、ご賛同下さいました皆様の連名で寄付させていただければと思います🤲


ランニングイベントなどでも関わりのある、

〜日本財団さんから〜

https://www.nippon-foundation.or.jp/app/uploads/2024/01/01aaf6926a58a7307defafcfc28b8d61.pdf


✨1月6日(土)✨

11:00代々木公園噴水広場集合

10kmペース走

クロカン走

ゆるラン走

などにチーム分け


✨1月7日(日)✨

ハイテクハーフマラソン会場

SUIちゃん、私がいますのでお声掛け下さい


✨1月8日(月)✨

15:00皇居桜田門時計台下集合

1周ゆっくり+筋トレ

2周ペース走

などにチーム分け


会場に来られない方は、

PayPayからでもOK🙆‍♀️

名前入れて寄付します🙌


すでにたくさんの寄付が集まっております🥹


参加費(寄付額)は2000円〜で皆様にお任せします🏃‍♂️


みんなが集まるときっと力になるはず✨


ご賛同いただける皆様、 

よろしくお願い致します🙇


明日は…


SUIちゃん

西谷綾子ちゃん

木下裕美子ちゃん

山本まさみちゃん

舞ちゃん

福島和可菜


参加予定🙌


(変更になる可能性もありますがご了承下さい🙌)


よろしくお願い致します🤲


#お魚

#バック

#handmade

#fish

#魚

#魚柄

#event

#🎣

#🐟

#🧳

#❤️

#✨

#🏃‍♂️

#🏃‍♀️