今日のFMヨコハマ
ジョグステーション

も、

ランドマークタワーからの生放送爆笑



いよいよ明日は…!!!!!!

柴田さんが自己ベストを目指す

走る人かすみがうらマラソン走る人

私も緊張してます真顔(笑)

どうか…

良い走りが出来ますようにキラキラキラキラキラキラ

かすみがうらマラソン走られる皆様、

他の大会に参加される皆様、

笑顔でナイスランして下さーい虹

私は明日は大会ではないので、

走られる皆様を全力で応援しとりまーすパーパーパー

#FMヨコハマ
#ランドマークタワー
#マラソン
#ナイスラン
#running
#練習は裏切らない
#努力は必ず報われる
#気合い
#気力
#メンタル