天気予報通り、

雨降ったぁー雨雨雨

明日から気温がまた高くなるみたいですね晴れ

花粉症の皆様は大丈夫かなぁ…えーん

私はまだ大丈夫ですパー

お待たせしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

青梅マラソンの写真集です!!

前日のMC、トークショーから始まって、

当日もたくさんイベントをやらせていただき、

30km走りました走る人

朝は風が強かったですが、

走ってみたらそこまで風の強さは感じず、

むしろ暖かかった晴れ晴れ晴れ

暑かったが正解かチュー(笑)

今回は、

Qちゃんこと高橋尚子さん
野口みずきさん

と言う金メダリストの御二方ともご一緒させていただき、

何と言うスペシャルな大会だったのだろうかクラッカー

今年も防犯パレードにも参加させていただき、

30kmの部のスタートをお見送りして、

途中から混ぜていただきました音譜

沿道の皆様やランナーの皆様とハイタッチしたり、

会話したり、

写真を撮ったり、

本当にあっと言う間の楽しい30kmだったぁパー













ノボリもたくさん合格合格合格合格合格

ホームを走れる喜びを改めて感じましたラブ

ビックリするくらいたくさんの皆様に声もかけていただき、

感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1

本当にありがとうございましたぁクローバー

#青梅マラソン
#love
#running