改めまして、

今回の北海道マラソンは、

かなり満喫出来ました音譜音譜音譜

カネカブースに来て下さった皆様、
大会中声を掛けて下さった皆様、
そしてランナーの皆様、
スタッフの皆様、
ボランティアの皆様、
声援を送って下さった皆様、

お疲れ様でした合格

ありがとうございましたクラッカー

私は今日もフル走れるくらい、

ノンダメージでーすチョキ(笑)

Q10パワーじゃーい!!!!!!

北海道では美味しい物もたくさん食べられたし、

チャージ出来ました音譜

また頑張るゾー晴れ晴れ晴れ

そして昨日は、

ファクトリーで開催されていた、

爬虫類のイベントにも、

チラッと行けましたとかげ

もうね、

可愛過ぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















最高ですドキドキ

今日の私は都内で収録day花火

またいろいろ嬉しいお知らせしますねパー

お楽しみにクラッカークラッカークラッカー