今日は、



あったかぁ~い晴れ晴れ晴れ



1日でしたが、



やはり陽が沈むと、



寒いですね雪の結晶(笑)



朝、



やっとロケの洗濯をして、(笑)



収録へ音譜



喋りまくって来ましたぁー爆笑



スリランカとの気温差は、



だいぶありますが、



かなり元気ですチョキ



しばらく、



走れなかったので、



そろそろ走りたい病笑い泣き



今日は終わってから走ろうかなグッド!



それとも、、、



睡眠時間が取れていないので、



寝ようかなぁ…(笑)



スリランカ



での1枚照れ



{5D509E88-F955-4372-8E9F-61BF809230E9:01}




ジャンボードキドキ



もうね、



本当、



可愛い過ぎラブラブラブ



大興奮でしたアップアップアップ



そして、



お知らせです!!



本日の、



日本テレビ
news every.



特集コーナー、



オンエア予定
(ニュースなので変動あり)



ですアップ



ヨロシクお願いします♪( ´▽`)