今日は、



ぽかぽかあったか~い晴れ



明日もこんな感じだとイイなぁ音譜



私は今日も朝から元気満点で動いておりますチョキ



さて!!!!!!



ココで、



嬉しい嬉しい、



お知らせです音譜



まずは、



ブログでじっくり発表出来ていなかったんですが、



改めまして、



私、福島和可菜



RACINNE
と言う
化粧品
イメージキャラクター


に選ばれましたぁクラッカークラッカークラッカー



{A5237D82-E0CA-4ED5-9DC5-0F945439AC93:01}



{CF51FE65-F497-4B76-B25E-FBBB67374A9A:01}



アウトドアLOVEで、



常に太陽の下にいる私が(笑)、



化粧品のイメージキャラクター



ですよ!?!?!?(笑)



いやぁ~、



本当に本当に嬉しい事ですキラキラ



パンフレットも出来上がりまして、



ホームページも完成致しましたぁ音譜音譜音譜



RACINN  JAPAN
ホームページ



昨年から、



私も実際にラジンの化粧品を使っているんですが、



まさにこんな私にピッタリキラキラキラキラキラキラ



ラジンのお陰で、



常に外に出ているとは思えない位、



本当に肌がツルツルですキラキラキラキラキラキラ
自分で言うドキドキ(笑)



長年、研究され、



肌に良い物だけを使って作られた基礎化粧品キラキラ



元々はカナダの化粧品なんですが、



世界で大ブレイク中音譜



いよいよ!!



日本に上陸した、



大注目の化粧品です音譜



私のように、



アウトドアが大好きな方、
スポーツが大好きな方、



に特にオススメで、



太陽をたくさん浴びても、



しっかりケアしていける、



心強い味方ですキラキラキラキラキラキラ



元気にイキイキと、



内面からも、



そして外側からもキレイにキラキラ



はぁー、♪( ´▽`)



こんな化粧品、



待っていました\(^o^)/



そして!!



早速!!



イベントの開催も決定しましたクラッカークラッカークラッカー



2月28日(土)
13:00~15:00
コートヤードマリオネット
東京銀座東武ホテル
にて、
福島和可菜の
ビューティー&アウトドアライフ
トークショー



やりますクラッカークラッカークラッカー



{EE4D4C6A-713A-4E76-AFCA-E7DBDADE2026:01}



詳しくはホームページから、



お申し込みも出来ますキラキラキラキラキラキラ



たくさんのご参加、



お待ちしておりますね音譜音譜音譜



ヨロシクお願いしますキラキラ



今日はこれから、



FMヨコハマ
ジョグステーション



生放送ですアップアップアップ
















イベントのお知らせですクラッカー