今日は、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へうお座



今回のギアコレクション、



まずは、



ノリーズ
エリアトラウト用最新ロッド、ルアー
ノリーズプロスタッフの
早川潤さん
がご紹介して下さいました!!



{B1CFADEF-1376-4E94-9903-E96F78C7504C:01}




エリアでの釣り、私も何度か行った事はありますが、まだまだ知らない世界がいっぱい!!トーナメントでもすでに大活躍のアイテムが登場します!!



さらには、



ノリーズプロスタッフ
伊藤巧さん
最新バス用アイテム
をご紹介して下さいました!!



{B9B1AD85-8C78-490F-AA9C-9E4DCAC6E323:01}




すでに、釣りビジョンの番組内でもデカバスな連発しているアイテム!!
使い方も含め、わかりやすくご紹介せていただいています!!
私も来年は自己記録の43センチを超えられるといいな!!



俺に訊け
では、



千葉県の
キャスティング南柏店
田之上さん
茨城県沖でのヒラメ釣り
についてを伺っています!!



12月1日に解禁になって、かなり釣れているみたいですよ!!



今回の放送も楽しみにしていて下さ~いキラキラ



昨日、



お世話になっているみなさんとの食事会があったんですが、



まさかのサプライズケーキ



{0CD8064A-D18F-4086-8069-EB04919E40B0:01}



ビックリー!!!!!!



ありがとうございましたぁドキドキ



サーティワン絶好調アップ(笑)