本日、



モーターサイクルショー
BMWさんのブースにて、



トークショーやらせていただきました自転車



いやぁ~、



楽しかった音譜音譜音譜









実は!!



先日、




発売したばかりの
BMW R1200 GS



に乗って、ツーリングに行って来たんです!!!!!!



本当にステキなバイクでしたアップアップアップ



感想やステージでのお話などは、



落ち着きましたら改めて書きたいと思います音譜



まずは取り急ぎ、



写真を載せますねキラキラキラキラキラキラ



こんな感じでした!!





















トークショーに来ていただいたみなさん、



お世話になりましたみなさん、



本当にありがとうございましたキラキラ








ちょいとドタバタなので、



改めてアップさせて下さいなキラキラ



明日は埼玉シティマラソン、



ハーフ走りますクローバー







Android携帯からの投稿