今日は木曜日!!



なので、



釣りビジョン
ギアステーション



の収録へ行って来ましたうお座



ちょいとドタバタで、



先週のギアステーションのブログをまだ載せられてなかったので、



2週分一気に、どどど~ん!!といかせて下さいうお座うお座



まずは先週から、



ギアコレクションは、









アピア
より
村岡昌憲さん
レッド中村さん
濱本国彦さん
がお越し下さいまして、
シーバス用最新ロッド
をご紹介して下さいましたキラキラ



さらに、









ジークラック
より
タク石黒さん
廣瀬正浩さん
がお越し下さいまして、
バスフィッシング用最新アイテムをうお座



俺に訊け
は、



岩手県のフィッシャーマン盛岡店
及川さん

岩手県の氷上ワカサギ釣り
について伺いましたうお座



今週は…!!



ギアコレクション、









ザクトクラフトから
吉田修平さん
Aicaさん
がお越し下さいまして、
エリア用、ソルト用の最新アイテム
をご紹介していただきましたうお座



俺に訊け
は、



徳島県のポイント徳島中洲店
井上さん

厳寒期の磯釣り
について伺ってますうお座



今週の放送もお楽しみにキラキラキラキラキラキラ







Android携帯からの投稿