2011-04-09 00:06:44

笑顔の女神様

テーマ:ブログ
福島和可菜 official blog powered by ameba-IMG_6815.jpg
Friday  Kohmi
 
 
 
見て下さった方、
 
 
 
ありがとうございます福島和可菜 official blog powered by ameba-1019.gif
 
 
 
広瀬香美さん
 
 
 
が作詞・作曲しましたチャリティーソング
 
 
 
笑顔の女神様
 
 
 
レコーディングしましたぁ福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif
 
 
 
今日は120名の皆様と一緒に歌ったんですが、
 
 
 
本当に…
 
 
 
楽しかったぁ~福島和可菜 official blog powered by ameba-1017.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1017.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1017.gif
 
 
 
かなり福島和可菜 official blog powered by ameba-1101.gif
 
 
 
楽しかったぁ~福島和可菜 official blog powered by ameba-0153.gif(笑)
 
 
 
ステキな曲に仕上がる事間違いナシです福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif
 
 
 
どうぞ楽しみにしていて下さいな福島和可菜 official blog powered by ameba-0061.gif
 
 
 
4月22日(金)~
iTunes
レコチョク
 
 
 
でダウンロードが出来ます福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif
 
 
 
ダウンロードしていただいたのは、
 
 
 
全て義援金になります福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif
 
 
 
きっとこの歌が届くはず福島和可菜 official blog powered by ameba-1030.gif
 
 
 
福島和可菜 official blog powered by ameba-IMG_07920001.jpg
 
 
 
香美さん、
みなさん、
 
 
 
本当にありがとうございました福島和可菜 official blog powered by ameba-1019.gif
 
 
 
今日はこれから遅い夕食&早い朝食を食べて、準備して、
 
 
 
ロケに出発します福島和可菜 official blog powered by ameba-1039.gif
 
 
 
オトナだって遊び隊福島和可菜 official blog powered by ameba-1041.gifロケ
 
 
 
今月から、ラジオの生放送の放送開始時間が30分変更になりまして、
 
 
 
05:30~10:50
の生放送になります福島和可菜 official blog powered by ameba-1101.gif
 
 
 
1242
ニッポン放送
徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー
 
 
 
今回もステキな場所からレポートしますよん福島和可菜 official blog powered by ameba-0061.gif
 
 
 
そして、夕方からは、
 
 
 
TBS
オールスター感謝祭
 
 
 
にも生出演させていただきます福島和可菜 official blog powered by ameba-1049.gif
 
 
 
元気にいくゼィ福島和可菜 official blog powered by ameba-1019.gif
 
 
 
チェックのほど、ヨロシクお願い致します福島和可菜 official blog powered by ameba-1017.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

福島和可菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした
コーラスに参加させていただきました。

本当楽しかったですね!
2番の歌い出しの失敗で人気急上昇ですね!!

7 ■楽しかったですね~

昨夜は、オツカレサマでした。
いつも「Morning Girl」を聞いているので、同じ最前列で歌わせていただいて、和可菜ちゃんのソロを間近で聞けてうれしかったです。
被災地のみなさんが笑顔になれる日が、1日でも早く来るといいですね~。

#写真の和可菜ちゃんのすぐ上に写っているオレンジの服の人です。

6 ■無題

ひまわりさん いい位置キープ(^-^)

5 ■素晴らしい美声♪

昨晩はお疲れ様でした。
帰り際に、
お名前の漢字を確認させていただいた者です。

和可奈さんの素晴らしい美声♪

一緒に歌えて光栄です♪

ダウンロードが楽しみですね☆

4 ■見ましたぁ\(^o^)/

ものすんごく楽しそうでしたね!
いや、楽しかった!

とても素晴らしい曲でした!!

見ていたら覚えてしまって一緒に歌っていました
(*≧m≦*)

今日も元気で楽しく過ごしましょう!!

3 ■アップ早っ

写真の中にいる者です。
いま、自宅で遅い夕食中ですがブログのアップ早いですね。
レコーディング、超楽しかったですし、想いはきっと届くと思います。
ソロパートも良かったですよ、DLが楽しみです。

2 ■無題

和可菜さん今日も1日お仕事おつかれちゃーんでした。(*^□^*)
配信されたらダウンロードするからね!遅くなりましたがその髪型似合ってますね。(*^□^*)おだんごが懐かしいですね。感謝祭願晴って下さい。今日もゼロ睡眠かな?

1 ■無題

遅くまでお疲れ様です!!

忙しいのはいい事だけど体に気をつけて下さいね(>ω<)

お疲れでしょうけど元気に頑張って下さい(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース