プロ『トライアスロン』コーチ福島 -2ページ目
2012-12-13 14:55:00

ホノルルマラソン②

テーマ:仕事
ホノルルマラソンが終了しました。
今回、私は5時間30分のペースランナー。
なんとか無事に5時間29分40秒ぐらいでフィニィッシュしました。
心配してくれてた方々、無事に仕事をこなしましたよ~(笑)

レース前日までは最高のロケーションでのジョグ&ストレッチでした。
こちらは朝日を浴びながら。


こちらは夕日です!(^^)



そして迎えたレース当日。
まずはHISメンバー2000名でのストレッチ&決起大会!


今年のスペシャルゲストはエリックワイナイナでした!



スタート地点は人でごった返しています!




こちらは15km地点。
今年は過去最高の30000人が出場、いやー
これだけ人がいるとレースも飽きませんね(笑)



メンバーさん、それぞれに思いがありドラマがあった事と思います。
結果はどうであれ、プロセスを誇りにし、今後のマラソンライフに繋げて行ってほしいですね。

私もまた今年、良い思い出を作らせてもらいました!
これからさらに走る事や運動の良さを広めて行きたいですね!
皆さん、よろしくお願いします♪





Android携帯からの投稿
2012-12-06 16:20:00

ホノルルマラソン2012

テーマ:仕事
ホノルルに来ています。
今回はプライベートではなく、仕事ですよ。
一日中働いております♪

HISホノルルマラソンツアーのサポートコーチをやっています。
リーダー、湘南ベルマーレの中島コーチを筆頭に中込コーチ、選手・益田、東京ヴェルディの山倉コーチ、ゴーヤーの千葉コーチ、選手・敬子ちゃん、ランニングコーチ江田さん、日体大トレーナー陣と濃いメンバー(笑)で2000名のHISランナーをサポートです。


今日は午前中から千葉コーチとランニングセミナー&質問等受付、


午後にはジョグ&ストレッチを行いました。



天気がいまいちだったのですが終わる頃には燃え上がる空!



ランナー達はホノルルの大自然に癒されています。
最高のロケーションでレース当日は楽しんでほしいですね。
またご報告します♪



Android携帯からの投稿
2012-12-04 16:00:00

ロタブルートライアスロン③

テーマ:プライベート
いなかったメンバーが帰って来ました。


心配しましたが...実はバイク1周回を間違え2周回した模様!ヒャー!(笑)...しかし無事で良かった♪

レースは色んな方が来られていて...前に一度お会いした道端カレンさんも51,5kmに出場、完走されていました。諦めるのは絶対に嫌、だそうです。いやー、強かった!



レース後はすぐにダイビングへ。
メンバーのお陰で恐くてなかなか経験出来なかったダイビングをする事が出来き、感動!ありがとう!



次の日は午後便だったので午前中はシュノーケリング。


成田に戻ってからは最後の夜を飲みあかしました。



いやー、とことん遊ばせてもらいました(笑)
コーチ始めて...初めて遊びまくった気がします。
たまにはこんな事も必要かな...?

これから2013年シーズンに入りますが...まず一年間、クラブや選手の成長に尽力して行こうと思います。

今後もこんな私をよろしくお願いしますね♪


Android携帯からの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス