サマーバテ( ;∀;)

テーマ:

こんにちはKINGですKING

 

お盆休みのお知らせです。

 

8月10日(木)~8月12日(土)・3日間お盆休みを頂いてますお盆お盆

 

ご予約は、本日か13日からでお待ちしております。

 

今年のサマー手描きふうすいかは、暑かったり汗汗雨だったり、気候の変化が激しいですが、

 

食事・水分・もちろん筋トレを頑張って乗り切りましょうるんword_run01

 

この時期になりがちな・・・サマーバテ・・・

 

原因は、

♡体の中の水分とミネラル不足

♡ 食欲不振による栄養不足

♡ 自律神経の乱れ

 

この3つの原因は、結構みなさん知っていて、いろいろと対策もされている人も多いですよね。

 

もう1つ、意外と知られていないサマーバテ・・・の原因があることをご存じでしょうか?

 

その原因とは………身体のむくみなんです。

この『体のむくみ』が原因となって夏バテになってしまうのは、レディーに多い傾向があるようですだるい

 

夏になると、その暑さから普段よりもたくさんのウォーターをとっちゃいますよね~。

そして、通常であればその『たくさんとった水分』も、汗や尿として排泄されていくんだけど、エアコン風の効いた部屋にずっといたりすると、そのウォーターを排出するために必要な汗をかかなくなってしまいます・・・

 

こんな風にして、体の中にウォーターが溜まってしまうことで『体のむくみ』が現れます

 

 

それが原因で・・・

♡身体がダルイ
♡頭が重い
♡肩が凝る

 

っていう風にサマーバテグッタリが現れてしまうんです。

 

ウォーター汗をしっかり取って、運動して、いっぱい汗をかいて体内の水分を循環させましょうかおもじ

 

汗をかいたら気持ちがスカッと元気になれますよ元気

 

あと、こんな感じにも・・・・・(笑)

 

 

大阪サマーベストボディジャッポーン元気

 

KINGは出ません(笑)

 

AD